*今日のランチとお花* | 割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

東京都江東区東雲にある「割烹しゅん」の女将です。

お店のこと、日々のできごと、好きなことなどなんでもブログにしちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆


こんばんはラブラブ


今日は、久しぶりのお花のレッスンでした音譜






早春のお花コスモス


春が待ち遠しいですねニコニコ




そして、お花を活けにお店に来たついでに、ご飯を作ってもらいましたニコニコ






さわらの塩焼きに黒豚アスパラ巻きのフライラブラブ


久しぶりのしゅんのランチは、美味しかったですにひひ



揚げ物嫌いの主人の揚げ物が何故美味しいのか…はてなマークはてなマーク





まぁ、お店にいらして召し上がってみてくださいね!!






私は明日から、大阪出張に行って参ります新幹線DASH!