*クリスマスフラワー* | 割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

東京都江東区東雲にある「割烹しゅん」の女将です。

お店のこと、日々のできごと、好きなことなどなんでもブログにしちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆


こんにちはラブラブ


先日の生け花のクラスで、クリスマスフラワーをアレンジニコニコ






赤と緑のクリスマスカラーが、クリスマス気分を盛り上げてくれます音譜



最近あまりお店に行けなくて、久しぶりに行くとお花が可哀想になっていることがしばしば…しょぼん


延命剤を入れてあげてても水が足りなくなったりで汗

お花ちゃん、ごめんよぉぉショック!



愛を持って接してあげないとダメですねあせる


お花も生きているんだもんねコスモス





12月から新しい方が入りましたニコニコ

頑張ってくれていますパンチ!

更に「りんかいBREEZE」掲載、そして「豊洲BREEZE」にも掲載されました!!


少しずつ、お客様が増えてありがたいですニコニコ



YOSAのほうも是非よろしくお願いしますにひひ



今年も残りわずか。


気合いいれていきますよぉ!!