ハンバーグぅ☆ | 割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

東京都江東区東雲にある「割烹しゅん」の女将です。

お店のこと、日々のできごと、好きなことなどなんでもブログにしちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆


こんばんは音譜


雨嫌ですねしょぼん






今日、昨日いらっしゃったお客様から伺った

門前仲町の美味しいお店に、ランチに行きましたラブラブ



yosaのお店と同じ並びにあってびっくりビックリマーク

気づかなかったぁガーン




ナイフとフォーク「中じ満」(なかじま)音譜




ここは、おばあちゃんの代から3代続いている知る人ぞ知る洋食屋さんだそうです音譜


大好きなハンバーグ定食をオーダーラブラブ





900円でした音譜


昔ながらの、ハンバーグって感じで美味しかったですニコニコ




…そんな中、私やらかしてしまいましたあせる


味噌汁を床にぶちまけました叫び


店員さんにご迷惑をおかけしましたショック!

ほんとにごめんなさい汗



でもとっても優しく対応してくださった上に、私の粗相にも関わらず

新しいお味噌汁を持ってきてくださいましたしょぼん



感動キラキラ



また絶対に伺います!!





最後に、こちらは先日主人が作ってくれたハンバーグです音譜





ランチメニューにもなりましたよラブラブ



ハンバーグ大好きドキドキ


子供かっっ!!







Android携帯からの投稿