【第2回 日本酒友の会】 開催のお知らせ☆ | 割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

東京都江東区東雲にある「割烹しゅん」の女将です。

お店のこと、日々のできごと、好きなことなどなんでもブログにしちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆


皆様、こんにちは音譜



最近、暑い日が続いておりますが体調を


崩されたりしていませんかはてなマーク


熱中症には、充分ご注意くださいね。



さてさて、お待ちかね(?)の「第2回 日本酒友の会」開催のお知らせですキラキラ





【第2回 日本酒友の会】お酒




日時:7月20日(水)・21日(木)


19:00~21:30




定員:先着ご予約 20名



会費:お一人様 7,000円






テーマ:「幻の米」


戦時中に栽培されなくなった幻の米を復活させた


復活栽培米から作られたお酒ばかりを集めました。


また、7月21日は土用の丑の日です。


料理は、うなぎを主体とした料理構成となる予定です。







皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げますニコニコ




リボン割烹しゅん


江東区東雲1-6-31

Tel&Fax : 03-6204-2528

kapposhun@gmail.com