スマフォに悩む… | 割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

東京都江東区東雲にある「割烹しゅん」の女将です。

お店のこと、日々のできごと、好きなことなどなんでもブログにしちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 
 
そろそろスマフォデビューしようと、先日Galaxy siiを予約しました割烹しゅん★女将の戯言-Image0368.GIF
 
 
しかぁし、携帯はデザイン重視の私割烹しゅん★女将の戯言-Image0372.GIF
 
色は、ホワイト以外持ったことありません割烹しゅん★女将の戯言-dcp0112.gif
→白が一番可愛い割烹しゅん★女将の戯言-dcp0212.gif
 
 
でも今回のGalaxyはブラックのみ割烹しゅん★女将の戯言-dcp0140.gif
 
 
デザインはケースを変えればオシャレになるかなと思い、まあ割烹しゅん★女将の戯言-dcp0704.gifとしました。
 
機能とサクサク感はダントツらしいですからね割烹しゅん★女将の戯言-dcp0134.gif
 
 
でももうひとつ気になっていたxperia acroはホワイトがあるし、デザインはいいし、機能もなかなか。
 
 
予約発売日も決まったし、いまだに迷い中割烹しゅん★女将の戯言-Image0260.GIF
 
 
機能を取るか、デザインを取るか…
 
 
スマフォ初心者だから、よく分かりません割烹しゅん★女将の戯言-Image0373.GIF
 
どなたかアドバイスくださぁい割烹しゅん★女将の戯言-Image0380.GIF