日曜日に♪ | 割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

東京都江東区東雲にある「割烹しゅん」の女将です。

お店のこと、日々のできごと、好きなことなどなんでもブログにしちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆


主人と久しぶりにお出かけをしましたラブラブ




まずは、映画映画『ブラック・スワン』を観ました。





内容を知らないでみたのですが、あれは


ホラーに分類されるんでしょうか????



官能・・・・サイコ・・・・・・美麗・・・・・・・



そんな印象です。



でも、とっても面白かったです。



久しぶりに映画を観たけど、やっぱ映画はいいですね音譜








それから、月島にある行きつけのお寿司屋さんに。




割烹しゅん★女将の戯言


お酒力鮨


2人で日本酒6合を余裕で飲んだ上に、


お腹いっぱいお刺身とお寿司を頂きましたニコニコ



お値段も良心的だし、美味しいし、おすすめですよラブラブ






そのあとは、2人でゲームして遊んで帰ってきましたとさドキドキ






久しぶりのデートで、とても充実した日曜日でしたニコニコ