AKB48 | 割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

東京都江東区東雲にある「割烹しゅん」の女将です。

お店のこと、日々のできごと、好きなことなどなんでもブログにしちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今日は、朝から雪が降っていて寒い1日です雪雪の結晶



もう3月だよぉぉビックリマークどういうこっちゃ・・・DASH!





最近、AKB48の人気がほんっとすごいですねぇー目


テレビつけると、大抵映ってますからね。




昨夜まで、7夜連続でドラマが放映されてました。




「桜の木になろう」




昼間にダイジェストがやっていたので、昨日の最終回


見ちゃいました(≧y≦*)




演技の方は・・・・シラーとして、内容がよかったせいもあり



号泣あせる




涙もろいもんでね・・・・(・・。)ゞ




その中で、前田敦子さんのお父さん役が上川隆也さんなんですが、


ドラマは全部本名なので、お父さんが娘を呼ぶときに、



「敦子・・・」



っていうのに、毎回ドキドキさせられちゃいました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ




「あつこ」って名前、昔はあまり好きじゃなかったけれど、最近


前田敦子さんのおかげで、「敦子」という名前が、ブレイク?


してるかもぉおぉ。なんてにひひ





前にお客様に



「AKB48を見ると、しゅんのママさんだぁって思うのよ。」


って言われたことがあります。





メンバーにいそうってこと????



(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★





今度、そう言われたら大サービスしちゃいますラブラブ!






にほんブログ村 グルメブログ 和食・日本料理(グルメ)へ
にほんブログ村



↑お店を知っていただくためにも、ご協力お願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ