レーシック☆ | 割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

東京都江東区東雲にある「割烹しゅん」の女将です。

お店のこと、日々のできごと、好きなことなどなんでもブログにしちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆


雨が降ってきましたぁ雨



最近、めっちゃ寒いよぉぉ雪の結晶



少し前までは、もうすぐ春かな、なんて思っていたけれど


冬が逆戻りしちゃいましたねショック!




冬よさらばパーアディオースパンチ!




冷え性の私にとっては、ほんとに厄介な季節ですあせる



ぅ~ん、カリフォルニアの気候が恋しい・・・・・・・しょぼん





もう5年くらい経つのかなぁー。私、アメリカでレーシックを受けましたのキラキラ


それまでは、視力0.1以下の「ド」がつくほどの近眼で、


ハードコンタクトレンズを着用してました。




裸眼では、近くのものでもぼやけてしまって、きっと襲われても


「はい、どうぞ」状態。



レーシックを受けてからは、世界が変わりましたラブラブ



でも、ドライアイなので乾燥するとけっこうかすれ目がひどいですけどねショック!



それと、施術直後に比べたらけっこう視力が落ちたみたい・・・


直後は1.2近くあったけれど、たぶん今は0.8くらいかな・・・


それでも、普段の生活には全く困らないです。




もし、また悪くなったらもう1回受けたいなーと思います。




レーシックをお考えの方がいらっしゃいましたら、是非オススメですよぉ音譜


最初は怖いかもしれないけれど、意外とどうってことないですよんニコニコ




なんか、今日はふと、”レーシック”という言葉を見て思いついたので


書いてみましたぁぁーー。




日本でも、レーシックはだいぶ普及されているのかな?