*天使のチョコリング* | 割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

東京都江東区東雲にある「割烹しゅん」の女将です。

お店のこと、日々のできごと、好きなことなどなんでもブログにしちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

割烹しゅん★女将の戯言-P2011_0222_105915.JPG
 
「Heart Bread ANTIQUE」の'天使のチョコリング'割烹しゅん★女将の戯言-dcp0201.gif
 
 
義妹から頂きました割烹しゅん★女将の戯言-dcp0102.gif
 
 
これめちゃウマです割烹しゅん★女将の戯言-dcp0212.gif
 
 
 
パン生地がサクサクで、ぎっしり詰まったチョコの甘さが絶妙割烹しゅん★女将の戯言-dcp0151.gif
クルミの食感もいい感じです割烹しゅん★女将の戯言-dcp0209.gif
 
 
SサイズとMサイズがあって、これはSサイズだそう。
 
十分食べごたえありますよ割烹しゅん★女将の戯言-dcp0137.gif
 
 
賞味期限は3日。焼きたてが美味しいけど、オーブントースターでちょこっと焼いてもウマイニコニコ割烹しゅん★女将の戯言-Image0364.GIF
 
店舗はこの辺りだと、銀座と北砂にあります割烹しゅん★女将の戯言-dcp0222.gif
 
 
是非ご賞味あれ割烹しゅん★女将の戯言-Image0099.GIF
 
 
割烹しゅん★女将の戯言-dcp0216.gifHeart Bread ANTIQUE割烹しゅん★女将の戯言-dcp0216.gif
www.heart-bread.com