不調…(>_<) | 割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

東京都江東区東雲にある「割烹しゅん」の女将です。

お店のこと、日々のできごと、好きなことなどなんでもブログにしちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 
 
雪がすごいですね割烹しゅん★女将の戯言-dcp0302.gif
 
子供の頃は、雪が降ると嬉しくて外に出て遊んだもんですが、
 
今は一歩も外に出たくないですね割烹しゅん★女将の戯言-dcp0143.gif
 
 
 
昨日、仕事中に気分が悪くなって、きっとお菓子の食べ過ぎだと思っていたら、
 
 
夜中にあまりにも気持ち悪くなって起きちゃいました割烹しゅん★女将の戯言-dcp0115.gif
 
 
それからは、しばらくtoiletとお友達に…割烹しゅん★女将の戯言-dcp0156.gif
 
 
 
最近、大人のニキビ割烹しゅん★女将の戯言-dcp0702.gifが頬にいっぱい出来て、口の周りも荒れているので、
 
 
確実に胃腸が弱ってますね割烹しゅん★女将の戯言-dcp0140.gif
 
 
睡眠不足もあるのかな。
 
 
 
今日は、アメリカからのお友達がワインパーティーにお誘いしてくれて、とっても楽しみにしていたのに、お断りして家でのんびりしてました割烹しゅん★女将の戯言-Image0032.GIF
 
むねくん、ごめんねっ割烹しゅん★女将の戯言-Image0004.GIF
 
 
おかげで、だいぶ復活割烹しゅん★女将の戯言-dcp0101.gif
 
 
また明日から頑張ります割烹しゅん★女将の戯言-dcp0155.gif
 
 
でもニキビは、なんとかしないとな割烹しゅん★女将の戯言-dcp0115.gif
 
 
 
体調管理しっかりしないとね割烹しゅん★女将の戯言-Image0007.GIF