ランチ初日終了(v^ー°) | 割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

東京都江東区東雲にある「割烹しゅん」の女将です。

お店のこと、日々のできごと、好きなことなどなんでもブログにしちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

なんとか初日のランチを終えましたDASH!



まだまだ手探り状態で、ご迷惑をお掛けしたと思いますが


来てくださったお客様、本当にありがとうございました(。・ω・))(。uωu))




ブログを見て、来てくださった方・・・





ご近所でお世話になっている方々・・・





ご近所のおばあちゃん・・・




夜に来てくださる常連様・・・





そして、アメリカで知り合った主人と共通のお友達。

これまた、サプライズでした目

(本当にこれで何度目だぁぁぁ~?)





初日にしては、好調なスタートを切ることができたと思いますラブラブ



まだまだ、これから頑張らなきゃグードンッ




ちなみに、今日のメニューの一覧です音譜



宝石赤さばの塩焼き(10食限定) 900円


宝石紫カキフライ  1000円


宝石緑銀だら柚庵焼き  1300円


宝石ブルー海宝山かけ丼  1300円



with ご飯・小鉢・香の物・本日のお味噌汁付き


*ご飯はお替わりできますビックリマーク




でしたニコニコ



全てのメニューのオーダー頂きましたよぉぉアップ


明日はもっとたくさんのお客様が来てくださると嬉しいです。





お待ちしてますニコニコ



それでは、これから帰って洗濯物を取り込んで、


夜の営業に備えてちょっと休憩しまぁぁすぐぅぐぅ