今日のランチ | 割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

東京都江東区東雲にある「割烹しゅん」の女将です。

お店のこと、日々のできごと、好きなことなどなんでもブログにしちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

いつもお昼から出勤の私は、
ランチはお義母さんと食べるか
一人で取りますナイフとフォーク


今日は少し贅沢して、豊洲にあるイタリアン
Piatto
に行きましたラブラブ

『ホタテ小柱と小松菜のアーリオ・オーリオ』

のパスタランチをオーダー音符

最近は、オイル系のパスタが好きなんですニコニコ

ちなみにサラダとスープ付きですキラキラ


プラス¥100でコーヒーか紅茶がつけられるので、アイスコーヒーを食後にニコニコ


なかなか美味しかったですよひらめき電球

実はこのお店、今日で5回目くらいなんですが、
店内は綺麗で、雰囲気が結構好きなんですニコニコ
あまり贅沢はできないので、たまにしか来れませんがガーン


確かオープンしたのが去年の終わりくらいだったかな?

うちがオープンしたのと同じ位なので、なんだか頑張って欲しいなと思っちゃいますニコニコ

来る度に、オーナメントやメニューが変わっていて、試行錯誤されてるのが感じられるのですブーケ1


うちも頑張らなきゃ!!


リボンPiattoリボン
江東区豊洲5-6-36
03-5547-5690

割烹しゅん★女将の戯言-P2011_0125_140446.JPG

割烹しゅん★女将の戯言-P2011_0125_140654.JPG
割烹しゅん★女将の戯言-P2011_0125_144454.JPG