映画 | 割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

東京都江東区東雲にある「割烹しゅん」の女将です。

お店のこと、日々のできごと、好きなことなどなんでもブログにしちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

昨日は久しぶりに、映画を見に行ってきましたカチンコドンッ
 
Iさん割烹しゅん★女将の戯言-dcp0710.gifちゃんと行ってきましたよぉ割烹しゅん★女将の戯言-Image0015.GIF
 
割烹しゅんのお得意様、I夫妻オススメの『トロン』割烹しゅん★女将の戯言-dcp0210.gif
奥様が絶賛していた通り、とても面白かったです割烹しゅん★女将の戯言-dcp0102.gif
何より映像がすごかったぁぁ割烹しゅん★女将の戯言-Image0068.GIF
 
最近のCGってあんなにすごいんですね割烹しゅん★女将の戯言-Image0067.GIF感激しました割烹しゅん★女将の戯言-dcp0154.gif割烹しゅん★女将の戯言-dcp0202.gif
 
久しぶりのデートらしいデートだったかな?
といっても家のすぐ隣が映画館なんですけどねガーン
 
渡米する前は、東京でOLをしていたのですが、そのときは毎週末、映画館で映画を2,3本観に行ってました。
 
アメリカでも何度か行ったけど、やっぱり100%は英語を理解出来ず、家でDVDってパターンでしたガーン
 
なんか映画熱が再燃してきた感じ割烹しゅん★女将の戯言-dcp0821.gif
といっても、なかなか時間がないんですけどね割烹しゅん★女将の戯言-dcp0119.gif
 
でもいい映画は映画館で観たいですね割烹しゅん★女将の戯言-dcp0221.gif
会員にもなったことだし割烹しゅん★女将の戯言-dcp0714.gif
 
 
それでは、今週も一週間頑張ろう割烹しゅん★女将の戯言-dcp0155.gif