価値を与える美しさを生み出す

ビューティコンサルタント藤井あつこです

プロフィールはこちら


『人生は毎日が

オーディション』

だと私は思っています。



こう聞いて、

あなたは何を思いますか?




モデルや女優だけが受けるもので

自分には関係ないと思うでしょうか。



でも実際には、

会社でも、

SNSという世界の中でも



私達は、いつも誰かに選ばれ

誰かを選んでいます。



それってまさにオーディションと

同じじゃないでしょうか?




起業家として、お仕事していくためには

お客様から選ばれなければ

なりません。



あなたがいくら、人の役に立つ

素晴らしい技術を持っていても


興味を持って、見てもらわなければ、



知られる事もなく宝の持ち腐れ

なってしまいますえーん




大量の情報や沢山の人で溢れかえる

SNSで、あなた自身に

興味を持ってもらうには?



写真であなたの

人柄や魅力を

伝える事が一番

効果的です。




お仕事やあなたの雰囲気に合う

イメージの写真をどんどん投稿し



顔をしっかり覚えてもらい

いつも素敵だな、と好感を

持って貰う。

そして『ファン』に

なってもらう。



私は33年間モデルの仕事を

続けさせてもらい、



小学館oggiや Precious

といった

ファッション誌の

専属モデルとして

選んでいただいたり



Suntoryや

NTT docomoなど、

数多くの

CMにも、選んでいただき出演させて

いただきました。




🌸モデルとしての

プロフィールは

こちらです

↓↓↓







その経験の中で、わかったのは

選ばれ続ける流れに乗る為の

法則がある!

という事。





それは、




法則1 

一度選ばれなければ何も始まらない!

 なんとしてでも、最初のチャンスを掴むべし!


その為に何より効果が高く

何より早いのは


あなたの外見を磨く事‼️



法則2

与えられた機会に

200%で取り組み、

期待より上の成果を出せば、

必ず次のチャンスを

呼び寄せる事が出来る。



法則3

人は、ひとけがあるところに

行きたくなるもの。

人気店に行列が

出来るのと同じ。

客が客を呼ぶ、好循環になる!




一方、最初に選ばれなければ

いくら頑張っても、

存在が埋もれて

見せ場がありません



そしてひとけがないから

誰も入らないという

悪循環になってしまう。。。😭😭😭




だからこそ!

最初のチャンスを掴む為に


自分を磨きあげ、

存在感をきわだだせる事が

大切なんです!




ここで衝撃的な図をご紹介しますね。






米国の労働経済学者が、

7000人を対象に行った調査では、

その人がまわりに与える

〝好感度〟が、重要であることが

わかりました。



見た目を整えることで、

平均以上の評価を受けている人は、

平均以下の人と比べて、

〝生涯年収が

5000万円も多い〟

という結果です。




外見戦略は、成功者は

必ず取り入れている技術です。




毎日のオーディションに

選ばれていく為に、



あなたの存在を際立ったものに

していきましょう‼️








 公式LINEの登録はこちらから👇👇👇

 

ID検索の場合は

@145tlwob

(@も忘れずにつけてね!)