全部やってみよう。

ほとんど変えられてたけど、やっぱりアエラととなりのチカラが間違ってないと思うから。

伝えようとしてくれてるのが、間違ってないと思うから。



今は、まずは、潤のことを考えながら、自分のこととか自分の気持ち伝えていこうと思う。

そうしたら、潤がどこかで、何かの形で気持ち伝えてくれると思うから。

そうしてる間に、嫌なやつらを消してくれるって。

舞台が終わるまでにって。

そう言ってくれてるから。

やっぱり何が合ってて何が違ってたのかわからないけど。

こっちで、意識の世界で言われてることは半信半疑でいようと思う。



違ってたなら、読んでる人に迷惑はかけてしまったなと思うから。

それは謝りたいんだけど。

私は、潤が間違ってないならいい。

やっぱり嫌なやつらの話してる声が聞こえてて。

消えないから、嫌だけど聞かないといけないのかなと思う。

嫌だけど。

できるだけ気にしないようにしようとは思う。

嫌なやつらがいること自体も間違ってないみたいだから。

今はまだ、嫌なやつらがいて、どのみち違ったことを言われるんだと思うから。

少し大変だけど、聞かないようにする。

今は。



できることはする。

でも不安もやっぱり大きい。

今の自分の状況だけだと、どうなるかがわからないから。

それでも、できることをしていく。

神様を信じてみる。



アイスコーヒーを飲み始めた。

ミルクを2個入れて。

それがすごくおいしかったから、夏の間はアイスコーヒーを飲むかなと思う。

あと、今また農場ゲームしてる。

船着場を直してるんだ!

船着場が直ったら、またどんどん収穫したものとかが減っていくと思うから、せっせといろんなものを作っていくんだ!



思いついたことを、その都度書いていこう。

たぶんブログ知っててくれてるんだと思う。

知らないなら、X使うけど、Xの話も整理しないといけないから、ブログを見ててくれるんだったら、ブログの方が書きやすいからブログに書こうと思う。