心が落ち着ける場所はどこ?


家🏠


家が1番❤︎


昨日は、ゴミの日🗑️


起きて出れる用意して、間に合った〜♪


あむちゃんも、慌てて自分の部屋のゴミを持って出て来てたチュー


ご近所さんがいつも通り見張り爆笑


ポツポツ雨が降り出したので、あむちゃんに、前の日から外干ししていたフード付きタオルを入れてもらったょ☔️


あむちゃんは、お休みだったので、クアアイナに行きたかったけど、やしクンからの返信がなく…


私は、久々に、お庭へ🐢


サニーレタスを収穫後、あむちゃんと一緒に漢字のお勉強してたけど、いつの間にか、市クンのベットで力尽きていたzzz


私は、やしクンの帰宅に間に合うよー久々にビビンバとチャプチェを用意あせる




採れたて我が家でできたサニーレタスをサラダに🥗

やしクン帰宅で、お風呂の間に仕上げ、一緒にご飯🍚


やしクン、お腹ペコペコだったので、用意しといて良かった〜おーっ!


あむちゃんも起きて、ご飯の後、一緒にドラマ(アンメット)鑑賞会キラキラ


ソファで力尽きているやしクンを見て、『最近食べてすぐ寝てない?!』って…


最近始まった事ではない気がするけど…


それは、さておき、アンメット最終回観てない!ってんで、観てたけど、私たち、一緒に最終回まで観てたやん?!

納得いかない終わりだったから、記憶に残らなかったんね…


やしクンが、ベットに移動後、あむちゃんは、また市クンのベットで力尽きてしまったので、私は、お風呂🛀


やしクン起床前に寝よーと思ったら、まさかのやしクン起きてたしびっくり


ソファでのお昼寝のせいで、眠れなかったらしく、ずーっと携帯いぢってたんだと📱




みゅ〜ちゃんからの笑える写真🤳



どっかで見たな〜!と思って、探したら…



⬆️taikiも数年前の彼女と行った場所だった爆笑


みゅ〜ちゃんとLINEしてる間、やしクン、少しだけ寝てた💤


やしクン、起床であむちゃんも起きて、市クン抱っこで、お見送りしてくれていたょおねがい







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう