肩こりの悩み


育児中、酷い肩凝りだったのに、そー言えばなくなってるびっくり


いったい何からの肩凝りだったんだろ…


運動不足なら、完全に今の方が有り得るもんな〜うーん


昨日は、あむちゃん珍しく早起きで整形外科へ自転車

朝から、暑かったので、車で付き合ってあげたかったけど、ルポちゃんは、やしクンが通勤に使っているので留守🚘


やっぱどちらかが通勤で使うとなると、一家に1台は、不便だわぼけー


私は、洗濯を終わらせてから、やしクンが前の日作ってくれたお庭収穫のセロリのスープを1人ぼっちで頂き、改めて、美味し過ぎた〜♪


母さんの洗濯物を取りに行き、午後の面会予約を取り帰宅🧺


ほんの徒歩1分の施設までの往復でも暑過ぎるおーっ!

『あぢ〜』しか出てこない…


あむちゃんも暑い中自転車で、整形外科から帰宅あせる


骨に異常はなくて良かったキラキラ




中指の先っぽだけ、凄い色だけどねショック


私の分も、たらスパ作ってくれたょ🍝


やしクン帰宅で一緒に母さんの面会へ🚗


面会後、SEIYUに行ったけど、ネギがフニャフニャで、ベルクスに移動ぼけー


移動の途中、セブンでアイス買って帰ろ〜となり…



 冷食買って帰宅ウシシ


やしクンがお風呂の間にチン音符


辛いけど、美味しかった〜合格

やしクンは、炒飯絶賛グッド!


やしクンが、お庭の水やりしよーとしたけど、夕立予報だったので、そのまんま就寝ふとん1


 私も、ONE PIECE観ながらリビングで力尽きてしまってたょ大あくび


やしクンのお弁当は、ぶりアラの煮込み🍱


あむちゃんは、明日(今日)食べる!って…


市クン抱っこで車庫のルポちゃんをお見送り後、あむちゃんとドラマ鑑賞会(海のなんちゃら)


私なら、やしクンの隠し子可愛がれる自信無し(ドラマの話)ドクロ


あむとは同意見で解散後就寝ウシシ


次の日(今日)は、お仕事が少なく、休んでもらっても…って、必要無しな様子だったので、お休みを頂いた〜ウシシ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する