あなたが守り抜きたいものは?


家族の幸せおねがい


私達夫婦がどんなに貧乏でも、子供達みんなが仲良しである事が幸せ照れ


仲良しであってもそれぞれが幸せを感じてないと子供らにとっての幸せではないので、当たり前だけど、子供らそれぞれの幸せを願うにっこり


昨日は、お仕事🚙

またお節介なドライバーさんが、帰宅し、私のお仕事をお手伝い凝視

私がわざわざ別にしてあった物全てを、置いてほしくない場所に詰め込んできたもんだから、ヤダーって思ってたけど…


今回は、助かったかもウシシ


居なくなってから、気に入らない物をからやっつけてったら早く形になった立ち上がる

お陰で15分の残業で上がり〜口笛


帰宅すると、先に帰宅したはずのやしがまだ家に居なかったょうーん


お風呂に入っていると、まもなくやしクン帰宅🚗

どこで何してたのかは、聞かない🙉


お風呂に合流し、

先に出たやしクンが、前の日のピーマンと前の日のプルコギの残りを炒めて、冷やしうどんも用意してくれていたょ目がハート


お買い物に行く話も出てたけど、明日(今日)に延期して、やしクン就寝ふとん1


私は、帰宅してからスタートしたお洗濯を外に干し、ONE PIECEにっこり


18時過ぎて市クンが吠えたので、雷に気付いて洗濯物を入れたけど、もーほとんど乾いてた☀️


数分後雨も降り出し19時には、酷い雷⚡️




みゅ〜ちゃんちは、また近くに落ちて一瞬の停電⛈️



すぐに復活したけど、赤さん放心状態爆笑


あむちゃんが帰る頃は、だいぶ静かになってはいたけど、まだ雨も止まず雲の中でカミナリも光ってたらしい🌩️


濡れて帰宅したので、先にお風呂🛁


お風呂の間にやしクンのお弁当作り🍱


なすのひき肉炒めを作ったので、あむちゃんにも用意したょ🍆


市クン抱っこでやしクンお見送り後就寝大あくび


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう