よく食べるのは何バーガー?


高校生の頃は、マックのチーズバーガーが大好きだったけど、やしクンと付き合うよーになって、初めてビックマック食べて感動した〜🍔


昨日は、お洗濯後、あむちゃんをお見送り自転車


暑い中、やしクンは、まだこれから3件の配送だって🚚


私は、1人で大根の葉っぱとあむちゃんが残したしらすを胡麻油で炒めてご飯🍚



やしクンがそろそろ帰宅と連絡あったので、

母さんの洗濯物を渡しに行ったついでに次の日(今日)の面会予約を取るつもりだったけど、最後の時間に予約が入っていたので、残念😢


帰宅して玄関前でやしクンを待とうと思ったけど、暑すぎて🥵


玄関で待つ事にして中に入ったけど、市クンが2階で吠えまくりしっぽフリフリ




結局2階へわんわん


お留守番前にあげた骨ガムを大事に咥えて待っていたょラブ

可愛い過ぎニコニコ

やしクンを待つ間に食べ終わっちゃった〜🦴


クッキーあげて、再度出発〜🚗


市クンのジャーキー買って〜、

スーパーバリューで、冷麺買って帰宅🏠


やしクンがお風呂の間に、冷麺の準備合格


ご飯の後、お庭へ水やり💦


ケンティのモーター、上手くいってたんだけど、狭くてケンティが泳げなくなってたから、シンプルにネットに入れた🐢


私だけ蚊に刺されまくり🦟


お風呂入ったやしクンに、『汗かいてるからじゃない?!』なんて言われしょんぼり


そのまんまお風呂🛁

 お風呂の後、ベットの上で脱毛してあげて、やしクン就寝大あくび


私もONE PIECE観ながら睡魔に襲われ大あくび


あむちゃんの帰宅で起きたょびっくり


やしクンのお弁当は、プルコギともずく〜🍱

あむちゃんは、プルコギが美味しくてご飯が止まらん!って、おかわりしてた〜爆笑


市クン抱っこでお見送り後就寝ふとん1





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう