美しさに目覚めるって…爆笑



昨日は、町内会の古紙回収!!

私は組長なので、

雨が降っていたけど、傘さして見張り目




あむちゃんを駅まで送ってあげたくて、一旦見張り休憩てへぺろ


あむちゃんを送り、帰宅すると、既に古紙は、回収されていたので見張り終了〜チュー


天気が悪いので、お洗濯は、部屋干し☔️


やしクンは、ショッピングモール渋滞にはまり、何度か『全く進まない!』ってイライラの電話があったょ📱


私は、やしクンが帰宅したらすぐに食べられるよーとんかつを揚げ🐖

一緒に食べるのを楽しみに待ってたけど、

それっきり連絡なく…


いつもの事だと、私からも連絡せずぼけー


お腹空いたまんま睡魔に襲われ、久々にyogiboで、お昼寝大あくび

 

起きたら21時過ぎていたょびっくり


寝過ぎたのか…頭痛🤦‍♀️


薬を飲んであむちゃんのお迎えに🚙


あむちゃんは、やしクンが帰宅してない事を心配し凝視


駐車場に寄ってみると、ルポちゃんがあった🚗


玄関開ける時に、『これでまだ帰ってなかったら怖いね…』と、恐る恐る鍵を開けると、やしクンの靴ないやん?!


って事は、誰かの車で出かけてる???

なら良いけど…


拉致???


もしかしたら、ルポちゃんの後ろ(後部座席)で寝ちゃってるのかも…


ゴミ捨てがてら、駐車場まで歩いて、ルポちゃんの中を確認してみたけど、誰も居なかったょ🚘


あむちゃんは、食欲がなく、トンカツは次の日(今日)にする!って…


私も食欲なくし、

あむちゃんと一緒にお風呂で、『いつまで帰らなければ捜索願い出す?』って相談真顔


あむ、「誰かの車で、出かけたとして〜、誰かの誰かが、知り合いならいいけど、拉致監禁の場合…」


私、「お風呂に入って帰宅したら、浮気だね?!」


あむ、「明日の朝帰宅してなかったら、捜索願いだね?!」


お風呂から出て、やしクンには、LINEでそのよーに伝え就寝ふとん1



やしクンって、若い頃から、こーゆー心配させる人なんだよね…


ほんと疲れるネガティブ