〇〇祭に行きたい


文化祭に行きたいけど、若い頃のあの頃の文化祭に行きたいおねがい


昨日は、仕事中、苦手なドライバーさんが発泡大量に持ち帰り…


お互い性格が似ているよーで、気が合わないてへぺろ


私と同じくらい整理整頓が大好きな様子…


私は、私でやり方があるから…


 とりあえず、そのドライバーさんが消えてから、気が済むよーに片付けて上がり〜♪


やしクンは、私が帰る時帰宅していたょびっくり


やしクンは、話していたので、私は先に帰宅し、お風呂🛀


お風呂から出ると、やしクンから、『あむちゃん送りがてらCOSTCO行く〜?』って電話で、慌てて用意して3人で出発🚗


COSTCOで、トイレットペーパーをお買い物🧻


会計後あむちゃんは、出勤し、私達はセキ薬品へダッシュ


市クンのご飯をお買い物して帰宅ラブラブ


やしクンが、お風呂の間に私は、久々に、あむちゃんの大好きなしそチーズ巻きを作ったぞ〜チョキ


お風呂から出たやしクンとご飯🍚


やしクン就寝後、私は下の部屋で歌番組観ながら、携帯で【ONE PIECE】爆笑

 

ついに【ONE PIECE】追いついた〜ニコニコ


あむちゃんのお迎えがてら、セブンでメルカリ商品を発送したけど、あむちゃんからの電話で1時間残業だってチュー


一度帰宅し、やしクンのお弁当の準備をし、やしクンより少し先に家を出て再びあむちゃんのお迎えにっこり


帰宅後、久々にあむちゃんとドラマ鑑賞会(アンメット)うさぎのぬいぐるみ


あむちゃんが途中お風呂に入り、私もキリのいいところで就寝ふとん1

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する