毎年の夏に思うこと


何年暑くなる地球が心配🌏


昨日は、やしクンお休み照れ


マットレスで寝ていたはずだけど、早起きしてソファでまた力尽きていたらしぃ大あくび

 

 私は、お仕事🚙


やしクンが、食パンにハムのせて用意してくれたょニコニコ


珍しく朝ごパンを食べてからの出勤にっこり


やしクンが、市クン抱っこで、お見送りしてくれた〜バイバイ


最近機械が動いてくれているので、すぐにお仕事開始できて助かるOK


小柄な男性と交代し、相変わらずゴミもカートリッジもそのまんまガーン


そろそろ帰る準備しながらって頃に冷蔵庫から、パートの人がお手伝いに来てくれたので、早いうちに帰れる形まで片付いた〜♪


時間通り上がり〜音符


帰宅すると、あむちゃんが、洗濯物をたたんでくれていたょびっくり


朝スタートしてくれた洗濯が乾いてしまうほど暑かったのね☀️


お風呂から出ると、やしクンが素麺を用意してくれていたょおねがい


あむちゃんと2人先に食べてて〜と、私は下の部屋に電話をしに下りて、学校と、粗大ゴミの予約電話🤙


学校は、コース確認され、この後、教材と授業料の振り込み用紙が届くとの事ニコニコ

 

粗大ゴミは、9月まで予約がいっぱいだったので、持ち込みにした!


お昼ご飯に合流し、食後は、やしクン手作りプリン🍮


やしクン就寝後、と言っても、1日寝てたらしくてなかなか寝付けなかったみたい凝視


私はあむちゃんとドラマ鑑賞会【うみのこ】おやすみ


すーぐ自分だったら…の想像で話弾んじゃうんだけど、ドラマ展開は、泣けたぐすん


予告観たあむちゃんは、『イラつくからもー

観ないと思う』っててへぺろ


そんなあむちゃんいつの間にか力尽きていた💤


お弁当は、ピーマンと玉ねぎのひき肉炒め🍱


あむちゃんをリビングに残し、私も就寝ふとん1


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する