うどんの好きなトッピングは?


家で作るなら、ネギと卵だけのシンプルなおうどんが好き😊


もちろんおうどんは、冷凍うどんチュー


外で食べる時、自分でトッピング選ぶシステムだと、絶対ちくわニコニコ


昨日は、アラームで起きると、珍しくまだやしクンがマットレスでまだ寝ていたょふとん1


休みの日は、私より早起きなのにチュー


私は、紙ゴミを出しに🛍️


やしクンが、前の日貯金箱から出した小銭をもって銀行に出たので、その間にクロスバイクを2台外へ🚲


雨予報だったので、きちんとカバーをかけたょおやすみ


母さんの3時間外出予約を取っていたので、みゅ〜ちゃん親子も集合〜♪


やしクンは、シャランを近くの公園の駐車場に置いて来るつもりだったけど、雨が降り出したので、そのまんま帰宅🚙


母さんのお迎えは、シャランで行く事にして、そのまんまお買い物へ🛒


近所のスーパーでお寿司を買うつもりだったけど、ロピアに変更DASH!


母さんも降りて一緒にお買い物👩‍🦼


みゅ〜ちゃんに頼まれた冷やし中華も買って

帰宅すると、みゅ〜ちゃん親子も到着し、あむちゃんも起きて下の部屋に集合していたょキラキラ


母さん久々の帰宅ほっこり


赤さんは、人見知りするよーになり、泣いてた赤ちゃん泣き


赤さんに飽きると、次は、お庭の様子を確認ウシシ


みかんの木を移動した事にもちゃーんと気づいたょ🌲


やしクンは、公園の駐車場にシャランを止めてから、2階でお昼の準備をしてくれてたょお願い


母さんからのリクエストは、鰻🐟


やしクンがひつまぶしにしてくれてたラブ


お豆腐と油揚げを小さく切ったお味噌汁も作ってくれていたょガーン


お寿司はちょーど良い大きさだったょ🍣


あっと言う間の3時間で、母さんは、『もー思い残す事はありません…』なんて、ジョーダン言いながら泣いてたおねだり


ちょくちょく帰宅する予約入れて、母さんとの時間を大切にしたいな❤︎


姉妹に見送られ、やしクンと母さんを送り帰宅うさぎのぬいぐるみ


時計を欲しがってたのに、持って行くの忘れてしまったので、用意して、みゅ〜ちゃんが帰った後お届け照れ


みゅ〜ちゃんは、赤さんにミルク🍼


私はしばらく2階でやしクンと録画したババ抜き観てたけど、やしクンが力尽きzzz


気付けば、1人で大爆笑してた爆笑


やしクンが目を覚まし、もっ回大爆笑⏪


やしクンは、改めてお昼寝開始大あくび


私は下の部屋で、4人で過ごし看板持ち


2回目のミルクからしばらく後、

みゅ〜ちゃんに、公園の駐車場まで送ってもらい帰宅バイバイ


母さんの時計持って出たのに、車庫にシャラン入れてから、歩いて施設へ🧺



やしクンは、お風呂の後、ペペロンチーノ味のチャーハン使ってくれたょ爆笑


私は、半分あむちゃんに❤︎


やしクン就寝ふとん1


あむちゃんは、下の部屋で力尽きていたらしく、『暑い〜🫠』って、起きて上がって来たョてへぺろ

やしクンが作ってくれたチャーハン喜んでた〜♪


やしクンのお弁当は、鮭🐟




みゅ〜ちゃんが教えてくれたレシピOK


市クン抱っこで、やしクンをお見送り後就寝しっぽフリフリ




  

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう