宇宙人はいると思う?


うん、いると思う!!


宇宙は、無限♾️

地球以外に何か生きていてもおかしくないと思う🌏


昨日は、雨予報だったので、あむちゃんを駅まで送ってあげよーと思って用意してたんだけど、ちょーど雨が止んでいたので、自転車で出発自転車


お見送りした後、カレーを仕上げて、やしクンの帰宅を待ったょ照れ



やしクンとカレーを食べて、母さんのお買い物イベントへ🚙


じゅんこちゃん(1番上の姉)が、欲しがっていた首巻き(保冷剤)は、なかった汗



が、みいちゃん(すぐ上の姉)に、こーんな素敵なお土産買ったょ爆笑

じゅんこちゃんには、内緒🤫


母さんの夏物の依頼2着買って4千円でお釣りくらいTシャツ


母さんから、私の同級生のおばあちゃんじゃないか?!ってかたと同じ部屋だって聞いてたけど、その通りだったびっくり


何年ぶりかの同級生にバッタリおねがい


母さんが部屋に戻ったあと、みいちゃん(すぐ上の姉)の同級生にもご挨拶して、牛乳を買いにSEIYUへDASH!


帰宅し、お団子食べながら、録画していた【アンビー】🍡


あむちゃんが帰宅したら一緒におうどん食べよーって言ってたけど、やしクンは、アンビーの途中で力尽き大あくび


あむちゃんは、電話しながら帰宅したと思ったら、部屋で長電話凝視


私、1人ぼっちぐすん


お風呂に入って寝よーかな〜って頃に電話を終えたあむちゃんが、私の部屋へ立ち上がる


あむ、「何食べたのー?」


私、「あむちゃん帰ったらうどんしよーって言ってたけど、やしクン寝ちゃったし、あむちゃんは、部屋から出てこねーし…」


あむ、「そーだったの??!!」


私、「もーこんな時間だし、寝よーってお風呂入ったわょ…」


あむ、「◯◯(高校からの仲良し)が、実家に帰ったって言うから…」


同棲していた彼氏と別れる!って家を出たらしい驚き


私、「え、ついに?!」


同棲していた彼氏…うちの家族全員が、もっと良い彼氏ができるから別れた方が良い!と思ってた人…


と、話していると、やしクンが起きてきたーほんわか


やしクン、「なんか食べたの?」


私、「いいえ…」


やしクン、「うどん食べないの?」


私、「楽しみにしてたけど、寝てたし、あむもさっきまで部屋で電話してたし…」


やしクン、「お風呂入っちゃってるんじゃー、もー食べないでしょ?」


私、「うん…」


やしクン、「腹減ったな…」


と言いながらベットへ…


あむ、「お風呂は?」


やしクン、「もーとっくに入ったょ!」



と、1度はベットに横になったけど、『やっぱお腹空いた!うどん作る!』って爆笑


3人分、おうどん作ってくれた〜♪


やしクンはまたリビングで力尽きzzz


あむちゃんもソファで力尽きていたチュー


私は、歯磨きして寝室に入ると、やしクンがベットに移動していたので、私は隣のマットレスで就寝ふとん1



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう