最近お墓参りした?


お墓高知…


最後にお父さんのお墓参りしたのは、20年以上前🪦


あむちゃんが、また赤ちゃんだった時に、アストロで、まだ若くて元気だった母さん(おばあちゃん)も一緒、家族6人で高知まで長旅したな〜♪



まだいくちゃん(お父さんの妹)も、健在で、帰りは、名古屋に寄り、手巻き寿司作ってもろた〜🍣


昨日は、お仕事🚙


私の前にお仕事していた人が居た?!


時間まで、やる事なくてちと困ったけど、お疲れ様でした!のご挨拶で引き継ぎ、作業開始照れ


やしクンは、出勤が遅かったからなのか、帰りがいつもより遅くて心配したけど、私が上がる前に帰宅ニコニコ


道が混んでいたらしく、遅く帰宅したドライバーさんが多かったらしい…


私も時間通り上がりたかったけど、15分近く遅れて上がり〜♪


帰ろーとしたら、ルポちゃんがまだあって驚いたびっくり


やしクンに少し遅れて出発したけど、途中イヤフォン忘れたらしく、Uターンしたルポちゃんを横目にお先に帰宅爆笑


じゅんこちゃん(1番上の姉)が、母さんの面会予約を入れていたので、間に合うよー慌ててお風呂🛀


遠くから来てくれてるから、せめて帰りだけでも駅まで送ってあげたくてあせる



でも、間に合わなかった汗


仕方ない…


やしクンが用意してくれたので、

少し先に帰宅したあむちゃんと、3人でしゃぶしゃぶ〜🍚


やしクンも【伊藤潤二】に興味持ってくれたよーで、3人でNetflixニコニコ


やしクンは、お風呂の後脱毛してあげて、就寝ふとん1


あむちゃんも、お風呂の後、自分の部屋へ行ったきり…


気付けばリビングに私1人ぼっちだったょうーん


やしクンは、昨日も2時間遅い出発だったので、ご飯炊くのも忘れて、のんびりしちまった真顔


やしクンのお弁当は、肉野菜炒め🍱


市クン抱っこで玄関からお見送り後、就寝大あくび


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう