朗読してほしい人物は?

何それー?!爆笑

そんな事考えた事もなかった〜口笛


芸能人とか??

声のいい人??

あんまり興味ないな〜てへぺろ


それより、家族かな〜チュー


赤さんの絵本の読み聞かせとか、誰が1番上手かやってみたいニコニコ



昨日は、お仕事これまでで1番片付かなかった感真顔


最後慌てて片付けた感出したけど、時間なくて焦ったょ〜あせる


全然進んでないじゃん?!って思われてないか心配だったけど、20分以上残業して上がり〜♪


帰宅したら、姉妹のグループLINEに、また腹の立つ内容のLINEぼけー


前の日実は、面会の予約を取った事またお知らせするの忘れてしまい…



帰宅してから報告したの…

みいちゃん(すぐ上の姉)から、返信はあったけど、1番上の姉からは、何の一言もなく…




仕事の後LINE見て驚き‼️


こんなタイミングってある????


毎回あの人(1番上の姉)が予約の電話する日に私が予約入れてて…しかもお知らせ忘れてる日に?!


私、「絶対ウソだよ!!!!」


あむ、やしクン、「どーした??」


イライラしながら説明すると、やしクンも顔色変え…


『とりあえずお風呂入りな!』と言われた🛀


お風呂から出るなり、おさまりつかず、『施設に確認してみよーかな…』と言うと、あむちゃんは、『ハッキリしたら落ち着くなら…』っておねだり


やしクンは、蒙古タンメンにお湯入れて、『とりあえず食べよ!』…


イライラしながら、通帳と年金機構からのハガキを写真送って、ご飯頂いたょぼけー



知るか〜ドクロ


夕方からお仕事のあむちゃんを送り、ガソリン入れてもろた〜🚙




やしクンとソフト食べながら帰宅❤︎


途中急な睡魔に襲われたやしクンと運転交代大あくび


でも家に入るなり、やしクンは、お庭花壇を確認に!!

アジサイがお花重たくて傾いたいたので、添木してたニコニコ


私は、ケンティにご飯あげて、ワタを洗ってあげたょ🐢


やしクン就寝後、taikiからのLINEで突然出かける事に‼️



ジョジョちゃんとは、鷹🦅

そんな事が起きるなんて叫び



途中、電話で、『逃げられた』って…


『この後は、闇雲に探すだけだから、明日の朝来てほしい』と言われ、Uターンして帰宅DASH!



仲良しのグループLINEで、網探して…



みんなも心配してくれたけど…



あむちゃんのお迎えに出てる間に、警察が網持って応援に来てくれたらしく…



あむちゃんが蒙古タンメン食べる前にマカロニサラダを作ってあげたょ✌️


やしクンのお弁当は、ミートボールとサバ缶とマカロニサラダ🍱


ジョジョちゃん捕獲は、期待したけど…



ダメだった…



やしクンも心配しながら、出勤🚗



とにかく心配で…



寝た気がしなかった…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう