出社と在宅勤務のメリット

 私は、在宅勤務の経験ないけど、在宅羨ましい…


家事慌てないし、市クンと一緒に過ごせるし、メリットしか思いつかない…


逆に出社のメリット…


んー、家にこもってしまわない事?!

出社、在宅選べるお仕事されてるかたは、デスクワークなのかな…


私には、できないお仕事なので、縁がないや…


昨日は、起きたらお風呂から出たやしクンが、洗濯機スタートしてくれていたょ▶️


ほんとは、寝る前に終わらせておきたかった洗濯🧺


出る前に部屋干しして、サタニックへ、出発〜音符




 駐車場に入れられて安心😮‍💨


前回AEONの駐車場だったもので、駐車料金が気になって、集中できなかったからドクロ




朝から暑かったけど、室内フェスで助かった😅



 それにしたって、情報量万歳過ぎるタイムテーブル‼️



KENさんの物販並んでたけど、結局完売してしまったので、dizzy に間に合った〜♪



 早めのお昼ご飯🍚


逢いたかった難ちゃんのお店は、2時間待ちだったので、一旦諦め…



やっぱり、ジェシーかっこ良かった〜ニコニコ

コロナ前のフェスと違って、平和🕊️



10-feetの時に30分待ちで、難ちゃんに逢えた〜ラブ




難ちゃん、神🥰

一生応援する😘

難ちゃん、大好き😊


食べる前に、10-feetも楽しめた〜口笛



立ったまんま眠れそーなくらいの睡魔に襲われ…



今回のかき氷、最高〜だった🍧



ハイスタが居たサタニックウシシ




楽し過ぎた〜ラブ


でも、クタクタ過ぎて、ラスベガスの途中で、帰宅〜音譜



帰りは、taikiの荷物をお届けにっこり



私が、宅配ボックスに荷物入れて、やしクンは、ロードバイクに空気入れ🚴


taikiの帰宅前に帰るつもりだったけど、帰りを待って、会ってから…


と、思ったら、彼女と一緒に帰宅しょんぼり


ご挨拶して、バイバイ👋


あむちゃんより、少し先に到着🚙


市クン、大喜びしっぽフリフリ


お風呂の後、携帯もいぢらず寝た〜爆笑









同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する