時間の大切さを感じた瞬間は?


いつも感じてる…

なのに、ボーッと生きてる…


昨日は、古紙回収だったのスッカリ忘れてた〜おーっ!


起きてはいたんだけど、呑気にネギ焼いてたょ〜爆笑


スピーカーからの古紙回収の呼びかけで慌てて日焼け止め塗って出た〜あせる


いつものおじさま達の集まりはなく、1人だけ見張りしてくれていたょ真顔


ご挨拶して、立ち話していたら、2回目の回収に来てくれた会長さんから、コーヒーを頂いたニコ


その後、15台くらいの自転車軍団が集まりびっくり

ゴミ収集車が止まったと思ったら、自転車から降りた高齢者の方達が、雑誌や新聞をゴミ収集車に放り込み、お手伝いキョロキョロ


全て片付いたら、あっという間にまた自転車に乗り、去って行ったDASH!


ウォーキングのおばさま達の帰宅時間と重なり、ご挨拶ほっこり

いつものメンバーに1人欠けていたその1人…


見張りしてくれていたおじさまと仲良しだったはずなんだけど、最近は挨拶もしないんだってショック


理由は、理解できていないらしく、突然怒鳴られたっきり、仲が悪くなったんだとさ…


気の強そうなおばさま…


誰かと一緒に居る時だけ、やたらと、私をあっちゃんと呼びたがるおばさま…


ま、巻き込まれたくないので、聞かなかった事にウシシ


午前中帰宅する予定だったけど、

予定よりちと遅い帰宅だったやしクン…


焼いたネギは、ラーメンにのせるためだったので、早速🍜


やしクンは、隣で餃子を焼いてくれたょ🥟


クロスバイクで、行く場所決めていたはずなんだけど、やしクンは、ソファで横になったので、休憩後なのかな〜と…


テレビ観てる間にやしクン寝ちゃったょzzz


私は、【ONE PIECE】観ながら、起きるのを待ち…


15時過ぎて、『エアコンかける?』って…もー行く気がなかった様子うーん


私、「もー出かけないなら…」


やしクン、「あ、行く?」


『行く?』じゃなくて『行こう!』って言ってほしかったので、ガッカリ😞


予定だった場所に行くのは、やめたらしいけど、出発🚲


1時間半程走って帰宅おやすみ


私のククロスバイクを家に入れた時、『パンケーキ食べたい!』となり、牛乳を買いに行く事にニコニコ


もっ回クロスバイク出して近所のスーパーへダッシュ


帰宅してやしクンと、お庭へラブラブ


蚊取り線香つけてくれたOK




やしクンが直植えしてくれたお花が生き生きしているので、紹介したょ🌷


ケンティ〜に、ご飯あげて🐢



前の日、寄れたら寄るって、LINEしていたみゅ〜ちゃんは、赤さんのお食い初めの時の鯛で、鯛飯を作っていたょ🐟



我が家は、やしクンがパンケーキ焼いてくれた〜🥞


お腹いっぱい食べた〜♪


やしクンは、【世にも奇妙な物語】の途中力尽き大あくび


私はお風呂🛀


あむちゃんが帰宅してから、やしクンも起きてお風呂の後、生姜焼きを作ってあげていたょ🍚


私は、パンケーキでお腹いっぱいだったので、遠慮したチュー


私はお先にベットへふとん1

そのまんままたやしクンは、ソファで力尽きたみたいぐぅぐぅ


あむちゃんもジュータンで力尽きたみたいzzz



 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう