今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?


私物心着くの遅かったっぽいんだよね…


今もそーだけど、記憶力悪いだけかな…


幼稚園の想い出ほとんどない…


でも、【ジャッキー】って、コリー犬の事は覚えてる馬


天国に逝った日の事も覚えてる…


みいちゃん(すぐ上の姉)と、裏の空き地に咲いてたお花摘んで、ジャッキーが入った箱の上にのせた💐


今は、そのシーン思い出すとKEN.KENの事を思い出し、泣いちゃうタラー


ジャッキーの記憶が薄いんだと思う…


やっぱりKEN.KENの事思い出すと泣いちゃう汗


昨日は、ゴミ捨て後、お仕事へ🚙

あむちゃんの自転車のカゴに水筒置いたのに、ゴミを出して、忘れたおーっ!



着いてすぐ気づいたけど、取りに戻る時間はなかったのであきらめお仕事開始無気力

 

お仕事は、また凄い量だし、相変わらず洗浄機は、調子悪いし👎


カゴ車いっぱい詰め込まれてて、身動き取れない状態ショック


それでもやしクン帰宅の頃から、

なんだかんだ大変な状態から、お昼過ぎには、片付いてカゴ車にも手をつけられるよーになったょOK


そーは言っても、入りきらないくらいのカゴ車を残し上がり〜てへぺろ


帰宅すると、お風呂済ませたやしクンは、ベットで寝てた大あくび


でも、私がお風呂から出ると、既にパスタの用意をしてくれていたょびっくり


一緒にご飯食べた後、洗濯を干してから、クロスバイクで市クンのおしりナップを買いに出発〜🚲


いつものセキ薬品に向かってるのかと思ったけど、サイクリングの後、家から1番近いセキ薬品でお買い物し、帰宅照れ


お風呂後やしクン就寝ふとん1


ヤマトでじゅんこちゃん(1番上の姉)から何やら荷物が届いたょ凝視




私は、去年じゅんこちゃんに誕生日プレゼント、用意できなかったのに…



とっても可愛いプレゼント🎁




あむちゃん帰宅前に、やしクンのお弁当を作り、お風呂🛀


茄子と鶏の挽肉炒めを作ったょ🍆


帰宅したあむちゃんも食べた〜ニコニコ


市クン抱っこでやしクンお見送り後、就寝ふとん1



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようひらめき電球ひらめき電球