言うほど睡魔に襲われなかったかな…


昨日は、母さんの病院へ、車は別だけど同行🚙


やしクンが方向音痴な私をとっても心配していたけど、無事到着照れ


寝る前にも電話かけてきて、分かりやすい道を教えてくれたので、その道で行ってみたょキューン


やしクンに言われた通り早めに出て良かった…

先に着いたと思ってたけど、正面入り口に行ってみたら、母さん達の車は、既に到着して、車の中でコロナ検査の結果待ちしていたょ👩‍🦼


母さんの顔見せてくれた❤︎

意識は、ハッキリしていて安心したょおやすみ


私は、待合室で待つ事にしたけど、そんなに待たされなかったから、抗原検査だったのかな…


数分後、診察に呼ばれて、軽い肺炎のため入院となり…

もしもの時の人工呼吸器について確認されたけど、すぐに返事できず困っていると…


先生、「1度つけたら、外す事はできません!」


私、「…」


先生、「兄弟は?」


私、「姉が2人…」


先生、「じゃ、相談して、なるべく早く返事して!」


同行して下さった施設の看護師さんに、人工呼吸について相談してみた結果、延命処置なら私は、自分なら必要ない!と思うから、NO!!!


でも勝手に返事するわけにはいかないので、姉妹のグループLINEで報告…




帰宅すると、しばらく後、やしクンも帰宅🚗


じゅんこちゃん(1番上の姉)からは、相変わらず…

医師からの説明以外何??

私がそー思って発言してるとでも思った???



そーゆーやり取りする時間ないくらい忙しいから、その返事だけが欲しいのょ…


朝早かったのでできなかったお洗濯スタートあせる



施設にに母さんの荷物を取りに行ったら、また洗濯物が出ちゃったけど、次の日(今日)へ🧺


洗濯機の中のお洗濯をあむちゃんが出してくれていたので、お任せ🙏




姉妹のグループLINEでは、じゅんこちゃんが最終的に病院の悪口…


受け入れ可能な病院を探してくれた結果、ココだったんだょ!!

連れてくのも自分じゃないんだから、文句ばっか言ってんじゃねーょぼけー


やしクンが、お昼に炒飯と鶏肉焼いて来れたょ🍗

お弁当に入れた豚肉と玉ねぎ炒めもお皿にのせてくれた🐖

あむちゃんの分も用意してあげていたけど、あむちゃんは、お洗濯干してくれていたのでお先にお願い


ご飯の後私達は、クロスバイクで病院へ🏥

母さんの入院準備をやしクンが、リュックに背負って出発〜🚲


途中セキ薬品に寄り、マスクを買って、入院一時金を3万円預け💸


2階から看護師さんがおりて来て、せん妄が出た場合の承諾書にサイン✍️


母さんの事、とてもお上品でりしっかりしている!って言って下さり安心したょ😮‍💨


帰りは、みゅ〜ちゃんちへダッシュ


クッキー焼いて待っててくれたょ🍪


2人が牛乳を買いに出た間、赤さんと2人看板持ち

赤さん、笑ってよくお喋りするよーになったニコニコ



帰宅後、やしクンがラーメン食べるってお誘いあったけど、お断り…

でも、出来上がった、ラーメン見たら食べたくなっちゃってニコニコ

慌ててやしクンがもー1人分も作りだし、『先に食べてて!』って🍜


最初から食べる!って言うべきだったょおーっ!


やしクン就寝後私は、【ONE PIECE】てへぺろ


あむちゃんは、帰宅するなりお風呂🛀


やしクンのお弁当は、解凍していた豚肉を焼肉のタレで味付けし、豚丼🍱


お見送り後就寝ぐぅぐぅ


あむちゃんがお風呂から出た時には、ウトウトして

Netflixも消したzzz