スポーツ観戦は好き?


うちの家族全員、全く興味なし…


バスケも野球も、お隣さんが盛り上がってる声でやってるんだな〜って知るてへぺろ


昨日は、お仕事🚙


やしクンが帰宅した時は、片付くとは思えなかったけど、なんとかスペース内におさめて上がり〜♪


帰宅するとやしクンは、ゲームしていたょ🎮


私が、お風呂に入っていると、『カレー出来てるょ』って🍛


お風呂の後、一緒にカレーを食べて、クロスバイクでみゅ〜ちゃんちに出発〜🚲


ほんとは、お仕事中のあむちゃんに、会って帰る計画だったけど、手ぶらで出てしまったので、COSTCOカードも忘れてもーたてへぺろ


みゅ〜ちゃんは、1日家でのんびりしていた様子照れ


赤さんは、人見知り始まったらしく、私が抱くと泣いてたー大泣き


お水を一杯頂き、バイバイ👋


2日目は、1時間程のサイクリングだったねっおやすみ


 やしクンは、お風呂の後就寝ふとん1



みゅ〜ちゃんも、お風呂の間、待たせてる赤さんの写真LINEしてきた〜爆笑


私は、【ONE PIECE】口笛


あむちゃんから帰宅の電話で、慌ててお風呂🛀


あむちゃんは、かぼちゃコロッケを作る!ってお買い物して帰宅びっくり


やしクンのお弁当は、カレーカレー


市クン抱っこでお見送りバイバイ

マスク忘れた!ってんで、市クン置いて大急ぎで家の前通るやしクンに渡した〜🚗


私が就寝後、あむちゃんはかぼちゃコロッケ作ってたみたい🎃


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう