そーだ、めんどくさがらず、やるべき事を今しないと!!!!

これからは、『後でやる』『明日やる』は、もー辞めるんだ!!!


昨日は、お仕事🚙


途中帰宅したドライバーさんが私の仕事を勝手に…手伝いだしてちと迷惑に感じてもーた凝視


良かれと思ってやってくれていたと思うけど、私のやり方があるんょ無気力


ま、早めに片付いた感は、出してくれたので感謝した照れ


やしクンは、お昼頃帰宅したはずだけど、私が帰宅した時、市クン1人でお留守番していたょしっぽフリフリ


お風呂でのんびり掃除なんてしていたら、母さんの面会時間ギリギリ🧼


慌てて用意して出よーって時に市クン、おトイレ失敗驚き


バッタバタで家を出ると、やしクンが駐車場から歩いてたので、声をかけて1分遅刻てへぺろ


エレベーターが開くと、母さんがお散歩に出る気で待って居た様子だったので、出発👩‍🦼




ご近所を歩いて我が家の前を通って帰宅にっこり


2階で持ち帰る着替えを受け取り、『金曜日ね』ってバイバイ👋

また姉妹のグループLINEに報告忘れたけど、誰も面会に行く予定はなかったよーで助かった😅


帰宅するとやしクンはお風呂🛀


taikiのビートル…連絡があり修理不可能だってネガティブ


ディーラーでの修理が25万以上するらしく…



taikiからのLINEで…



手放す方向でかんがえてる様子…


お金貯める事はいい事だ💰


お風呂から出てきたやしクンは、じゅんこちゃん(1番上の姉)から送られてきた餃子を焼いてくれたょ🥟


一緒にご飯の後、前の日のあむちゃんの話(『フェスの日休み取ってほしい!』ってお願いしたら、『できれば有給つかいなくないなー』って言われた)を報告すると…


『凄い事言うね…』って言ってたけど、なんとなく他人事に聞こえたうーん


私、「1日居なくて良いなら、仕事休みたくない!って意味何だろーけど…」


やしクン、「フェス行くの辞める?」


私、「それも考えちゃった!」


そんな矢先あむちゃんからLINE…




やしクン、「ひょっとしてバチ当たった??」


私、「怖いけど、そーなのかも…」


私をイラッとさせるとバチ当たる説…


しばらくすると、あむちゃん無言で帰宅したかと思うとお風呂も済ませ、速攻寝たふとん1



可哀想に相当な頭痛だわ🤦‍♀️

そりゃー、次のお仕事有給使って帰宅したくらいだから辛かったよねネガティブ



やしクン就寝後、私も【ONE PIECE】観ながらウトウト大あくび

実は私も久々に頭痛薬を飲んでいたょ💊



やしクン起床前にあむちゃんにお水を届けると、目を覚まして2度目の頭痛薬飲んで『そろそろ治りそー!』って…


やしクンのお弁当は、じゅんこちゃんから送られて来たシュウマイ🍱


玄関でお見送り後、あむちゃんが起きてきたょにっこり


頭痛治ったらしく、おうどん作って食べたみたいおやすみ