今は、上映中以外の映画なら、たいていNetflixやらで観れちゃう便利な世の中おねがい


たまには、映画館もいいけど🎦


お喋りしながら観れるから、やっぱり家が楽しいかな〜♪



昨日は、ゴミ捨ての後お仕事へ出発〜🚙


やしクンが、会社から貰ったひき肉のゴミがいっぱいあったウシシ



全部で1万円分程のひき肉を頂いたょラブ


お仕事は、レイアウト変えて、洗浄機で呼ばれた時にすぐ行けるよーになったおねがい

久々に、ゴミ捨てして上がり〜♪


帰宅すると、前から先に帰宅したはずのやしクンが帰って来るところだったょ🚗


駐車場の帰り、ご近所さんから、小松菜を頂き帰宅🥬


お昼ご飯は、お風呂の後、やしクンが焼いてくれたステーキ〜🥩


私は、夕方から、同級生4人での飲み会に出かける予定だったので、ご飯の後、準備ハートのバルーン


洗濯干したりしてる間に出かける時間あせる


用意して近所の幼馴染の家で合流し、少し先で同級生女子と集合〜ほっこり


3台で約束のお店へ出発〜🚲


自転車置き場に預けて、2人はセブンでウコン買って飲んでた爆笑


3人で先にお店入って乾杯🍻


いつメン同級生男子の到着が予定より少し遅くなったので、飲み放題は、止めた〜ウインク


それでもお会計は、いつもとそー変わらず照れ


ほんとは、もっと一緒に居たかったけど、幼馴染男子がお眠になり解散爆笑


出る時明るかったもんだかは、ライト忘れて出ちまった🔦


いつメン同級生男子のマンションまで3人自転車おしてバイバイ

ポリコーに会わぬよー願い🚓


無事帰宅チョキ

やしクンの帰宅時間に間に合った〜OK


でもやしクンは、すでに起きて、お弁当も用意してたょ🍱


ゴミ当番なので、ゴミ置き場の確認がてら、お見送り🚗


やしクン、充電コードを忘れてあむちゃんに電話したらしく、あむちゃんが出て来たょ女の子


2人で駐車場から出勤のルポちゃんをお見送り後、お風呂〜🛀


みいちゃん(すぐ上の姉)からのお誕生日プレゼントの電気ピリピリマシーンで顔面のお手入れ後、就寝ふとん1


 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部