あなたの好きな言葉は?

かっこいい😎


最近は、『可愛い!』って言われるより、『かっこいい!』って言われるのが嬉しい☺️


昨日は、良いお天気だったので、お洗濯の後、クロスバイクで銀行へ🏧


あむちゃんと一緒に出るつもりが先に出られた〜あせる


やしクンの処方箋を持って出たけど、先に薬局寄ったのは、間違いだった叫び


いつも持ち歩いてるはずのエコバッグを忘れてもーたおーっ!


久々に買い物袋にお金払ったょ🛍️


お薬ぶら下げて、信用金庫へ🚲


みいちゃん(すぐ上の姉)の口座に入金完了合格


帰宅してから、みゅ〜ちゃんに貰ったおにぎりマシーンでおにぎりを作ってみたょ🍙




めっちゃ楽すぃ〜キラキラ




おにぎり3個も食べちゃったおにぎり


それでもまだお腹が空いてたので、やしクンのお弁当に入れたそぼろでご飯🍚


やしクンが、朝から何度か電話で、帰宅時間を伝えてきたので、

【ONE PIECE】観ながら、やしクンの帰宅を待ったょうーん


約束通り真っ直ぐ帰宅したやしクンが、ルポちゃんを駐車場に止めているところへ、私がシャランでお迎え🚙


お買い物に出発したけど、先に私の頭痛薬を貰いに行く事になり、処方箋を取りに家に🏠


実は、私も診察してもらっておきながら、今回頭痛薬を貰うのやめよーと思って、やしクンのお薬だけ貰って帰宅してたんょ💊


やしクンが薬局行ってくれてる間に、私はお隣のコンビニで支払い🏪


ロピアでた〜んまりお買い物後帰宅🛒


やしクンとお寿司とポテトサラダ食べて、昨日はご機嫌🍣


ほんと情緒不安定な私汗



やしクン就寝後は、【ONE PIECE】口笛


お風呂から出たタイミングであむちゃん帰宅自転車


やしクンのお弁当は、肉団子とポテトサラダ🍱


市クン抱っこで下まで行ったけど、やしクンを玄関でお見送りバイバイ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう