お母さんが喜びそうなことは?


うちの母さんは、お庭に花が咲いてたら喜ぶおねがい



昨日は、歩いて出勤歩く




なんて良い景色爆笑


久々に片付きそーな量のお仕事だったょニコ


やしクン帰宅でシャランの鍵を渡され、やしクンは歩いて帰ってったバイバイ


暑かったと思うけど、内心少し歩いた方が良いと思ってる…


早めにお掃除を始めて時間ピッタリに上がり〜♪


到着すると、あむちゃんが仕事に出るところだったょ自転車

やしクンは、お風呂の窓から顔出してお見送りしてた🪟


やしクンと入れ替わりでお風呂🛀


出たら、やしクンが、親子丼作ってくれていたょおねがい


脱毛後、やしクン就寝ふとん1


私は、下の部屋で学校案内を再確認📕

やしクンには、ご飯の前になんとなく伝えたOK


母さんの帰宅時期を日程を考えると、短期でないと通うのは難しいので、可能な学校は、ほぼほぼ決まり…


下の部屋のテレビで【ONE PIECE】おやすみ


やしクンのお弁当準備のため2階で豚肉を解凍🥩


あむちゃん帰宅で、キャベツと醤油味の野菜炒め✌️


やしクンのお弁当の用意🍱


私達はあむちゃんが、辛いラーメンを作ってくれたので、野菜炒めをのせて、ペロリ🍜


やしクン起床後、市クン抱っこでお見送り🚙


私は、就寝後、トイレに起きると、あむちゃんは、リビングで力尽きていたょ大あくび


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう