分かちあいたい幸せ

 いっぱいある❤︎


ケンティが冬眠から目覚めたとか、

ケンティの水替えしたらボーフラが消えた🐢


ケンティの事ばっか爆笑


でも、私以外の家族がケンティの事、興味なさ過ぎて悲しい😢


市クンの存在が大きいのは、一緒に生活しているので当たり前だけど、ケンティだって、お庭で頑張って生きてるカメ



昨日は、やしクンお休み…


先に起きてお風呂に入ってたょ🛀


私が起きると、お風呂から出たやしクンは、ソファで力尽きていたょzzz


洗濯機をスタートさせてくれていたけど…


洗濯機のゴミ取りネットを外したまんまショック

洗濯したくて、夜のうちに外したカーペットカバーは、リビングに置いたまんまだった…


2回戦目のお洗車スタート▶️


やしクンが、終わらせてくれていた1回戦目のお洗濯を干し終えると…



やしクンが、レトルトカレーに目玉焼きのせて用意してくれたょ🍳


やしクンは、私が寝てた間にちゃーんと朝ご飯済ませてたびっくり


ご飯食べ終えるのを待ってくれていたわけじゃーないと思うけど、やしクンは、洗車開始🚙


私も2回戦目のお洗濯を干して洗車のお手伝いあせる


シャランの車内清掃してる間に、やしクンは、ルポちゃんの洗車開始🚗


ルポちゃんの車内は、綺麗なので掃除機無し照れ


洗車を終えて、市クンのお散歩へしっぽフリフリ



お庭いぢりしてくれるなら、理想なお家があるので、やしクンに紹介し帰宅🏠


じゅんこちゃん(1番上の姉)に梅干しを送ってあげたくて、前の日買って来たけど、冷蔵庫に保存してしまったもので、クール宅急便???


元々常温で売り場にあったので、冷やさなければクールじゃなくて行けた?!


と、ゆー事で、ロピアにもー1つ梅干しを買いに行き、そのまんまLAWSONからヤマト便でじゅんこちゃんに送ったょ✌️


冷蔵庫に入れた梅干しは、我が家で開けて食べてみたウシシ

じゅんこちゃんが探すだけあって、美味しい😋


夜ご飯は、やしクンが生姜焼きを作ってくれたょキラキラ


ご飯の後、やしクンと、【ゴジラ】鑑賞会開始🎬


途中2人とも睡魔に襲われ、ジュータンに横になり力尽きた〜大あくび


私は、頭ガンガンで目を覚ましネガティブ

薬を飲んだ後、

トイレで頭割れそうになり、下の部屋のソファで死んだ無気力


市クンが2階から、呼んでたけど、ごめんわんわん


目を覚ましたやしクンからの電話で、市クンのご飯をお願いお願い


しばらく後、やしクンが心配して下までお迎えに来てくれた!ってゆーリアルな夢で目を覚ましたょ😪


頭痛は治ってたキラキラ


2階に上がるとお風呂前のやしクンがベットに横になっていて驚き‼️


ドン引きしているとやしクンはお風呂に入ったので、慌ててあむちゃんのご飯を炊いたょ🍚


やしクンは、自分でお弁当用意してた🍱


私もやしクンと入れ替わりでお風呂を済ませて

あむちゃん帰宅自転車


ベットからやしクンをお見送り🙏


配達に出発前のやしクンから電話で、ベルトを取りに寄る!って🚚


市クン抱っこで、通りまで出てやしクンを待ったょ女の子


通りかかったやしクンにベルトを渡して、就寝ふとん1


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する