好きなコロッケは?

コロッケって、みんな同じくらい好きだけど、

かぼちゃコロッケが1番好きかな🎃


昨日は、みゅ〜ちゃん親子が前の日のLINEで、遊びに来こーとしてたんだけど…



私、クシャミ鼻水が酷かったので前の日は、そのよーに返信すると、以前の会社のかたから届いたお祝いを取りに来る!って❤︎



朝起きてみたら、クシャミも鼻水もなくよく眠れたので、みゅ〜ちゃんに、報告おねがい


母さんの面会で、合流する約束をし、10時半の予約を取ったょ照れ


母さんと一緒に、みゅ〜ちゃんが止める駐車場までお迎えに👩‍🦼


ちょーどボクシ〜到着リムジン前


母さん、赤さんとご対面ニコニコ


一緒に施設まで歩いて、少し時間があったので、母さん、赤さんを抱っこ看板持ち


母さんを2階まで送り、外で待ってたみゅ〜ちゃん親子と帰宅うさぎのぬいぐるみ


赤さんにミルクを飲ませてから、帰宅したやしクンとみんなでお買い物へ🚙


SEIYUでお買い物してたけど、お会計直前ロピアに変更あせる


カゴの中の商品全部戻して再出発DASH!




じゅんこちゃん(1番上の姉)が欲しがっていた梅干し発見キラキラ


お稲荷さん食べながら帰宅し、やしクンはお風呂🛀


私は、もんじゃの準備をし、やしクンがお風呂から出てから、下の部屋でもんじゃパーチ〜♪



お祝い頂いたかたへのお礼の写真爆笑


2回目のミルクの後、次のミルク前に帰るって🍼


帰る前、小腹が空いたのでラーメン作ったょ🍜


2階に行くと、やしクンは、ソファで力尽きていたけど、起こしてやしクンのラーメンも2階に用意したょラーメン


前の日お弁当に入れた無限ネギも乗せて美味しかった〜にっこり


ラーメンの後、みゅ〜ちゃん親子を駐車場までお見送り歩く


やしクンが市クン抱っこで、私は荷物持ちほっこり


次の日(今日)お休みのやしクンは、リビングで力尽きzzz

私が、お風呂から出たタイミングであむちゃん帰宅にっこり

買って来たイカの塩辛でご飯🍚

私は、寝室へふとん1


しばらく後目を覚ましたやしクンは、ベットで寝よーとしたけど…


市クンが、陣取っていたので、隣のマットレスでおやぷみ〜大あくび


1年前までは、一緒に寝ていたベットだけど、市クンが一緒に寝るよーになってからは、ギューギュー無気力


やしクンが普通サイズに戻ってくれたら1番良いんだけど真顔



そこに期待するのは、1番無理かもね…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう