図書館で最後に借りた本は?


多分子供らの間違い探しの本だと思う📕


昨日は、 起きたらやしクンは、すでに朝風呂を済ませていたょ🛀


私の分も食パンを焼いてくれよーとしたけど、前の日大量にパン食べたので、お断りし、やしクンだけ朝ごパン🍞


やしクンは、予定通り10時前に出発してったょ🚙

配達とは言ってたけど、こんな時間からの出勤は、これまで1度もないので…

13時頃帰宅する!って言って出たけど、期待せず…



市クンは、暑くてたまに廊下でのびていたょ🥵

そろそろエアコンか…


しばらく後あむちゃんが起床し、ご飯🍚



私にもお餅とソーセージでこんな可愛いの作ってくれた❤︎


あむちゃんの出発には、間に合わず、

やしクンが帰宅し、一緒にセキ薬品へダッシュ


冬眠から覚めたケンティの虫除けを買いに🦟


SEIYUに寄り、アイス食べながらの帰宅🧊


しろくまアイスがまさかのラクトアイスと知り、2人で悲鳴あげちゃったょ爆笑


荷物を2階に運んでから、早速ケンティのモトヘ🐢



今年は、蚊に襲われませんよーに🙏


私がお庭に出てる間に、やしクンは、お昼の支度おねがい


ミニプレートでステーキ〜🥩


玉ねぎ、ピーマンは、フライパンで焼いてくれていたょ🫑


ご飯の後、お風呂🛀


やしクンに髪をカットしてもらう約束だったけど、博士ちゃん観てる間にソファでウトウトしてしまったので、起きるのを待ちキョロキョロ


愛菜ちゃん風にカットしてもらった〜美容院


お風呂から出るなり、やしクンは、ピーマン、豚肉、玉ねぎでお弁当のおかず作りびっくり


洗濯物を入れら時ベランダからお庭を見下ろすと、みかんの木にお花が咲いていたょ🍊



興味ないとは思ったけど、やしクンに声をかけると、ベランダに出て、一緒にお庭を見下ろしうさぎのぬいぐるみ




お父さんの遺してくれたみかんの木…

ここ数年全く実がならなかったけど…

今度の冬はどーかな…




しばらく後やしクンは、就寝したかと思ってたけど、なかなか寝付けなかった様子真顔



あむちゃんが帰宅して、やしクンが作ってくれたおかずでご飯🍚


やしクンお見送り後、一緒に[にの]の戦争映画🪖


私、号泣の後就寝ふとん1




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう