麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?


どちらも大好きだけど…


ん〜、お茄子、高いからなかなか買わなくなって、麻婆茄子の方がレア感あるかな🍆


昨日は、洗浄機を14時まで使用禁止!となっていたので、発泡のお仕事のみ🙌


めちゃくちゃに積み上げられていて結構酷い状態だったけど、洗浄機で呼ばれる事がなかったので、集中できていつも以上に進んだ〜♪


やしクンは、道が混んでたらしく午後帰宅🚙


片付いてみては、どんどん持ち込まれ終わりがないやつかと思ったけど、帰る頃には、全て持ち込まれカゴ車に載せたままとは言えスペース内にまとめて終了〜立ち上がる


お掃除始まる頃に洗浄機再開だったけど、順調だったょウシシ


やしクンは、留守かと思って帰宅してみたら、どこかに寄ったよーではあるけど、お風呂入ってた〜🛀

あむちゃんがお休みと知り驚き‼️

私もお風呂に合流し、出てすぐにお買い物〜🚗


前の日COSTCOで買った《うみぶどう》に、鰹節かけたかったので🍇


SEIYUで、汁無し坦々も買って、あむちゃんとお昼にしよーと帰宅したけど、あむちゃん歯痛だって🦷


前の日の矯正調整でまた針金も出てるらしく😖


可哀想に、汁無し坦々はやめとく!って汗


やしクンは、ご飯の後すぐに就寝ふとん1


お洗濯を干し終え、あむちゃんとドラマ鑑賞会開始▶️


【コウノトリ】かと思っていたら、【コウノドリ】だったのねっ凝視


みゅ〜ちゃんは、自分のお風呂の時も赤さんを連れて目を離さず👀


私は、寝てるすきに、ササッと入ってたけどねってへぺろ

マジ尊敬するにっこり

私、久々に背中が痛くて鎮痛剤も効かずネガティブ

コロコロしてみたり、ストレッチしてみたり🙆


やしクン起床前に、棒棒鶏を作ったょ🍱


ロキソニン飲んであむちゃんに湿布貼ってもらいベットからやしクンをお見送りお願い



あむちゃんは、遅くまでリビングでNetflix観て居た様子真顔




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう