最近、褒められてる?

それそれ!

褒められた覚えがない…


昨日は、みゅ〜ちゃんにお買い物に誘われていたので、早起きおねがい


みいちゃん(すぐ上の姉)からのLINEで起きたのか、たまたま8時に起きたので、そのまんま起床照れ


歯磨きしてた時に、古紙回収の放送が聴こえて、見張りがあったのを思い出したびっくり


用意してゴミ置き場に向かうと、町内会のおじさま達3人が立っていたょ口笛


私、「古紙回収の見張りに来た〜!」


おじさま、「もー行っちゃったょ!」


目の前にたんまり古紙回収されている凝視


私、「うそでしょ〜?!」


おじさま、「ほんどだょ!」


車で古紙回収に新聞紙を出しに来た同じ町内会の女性にも同じ事を…


私、「えっ、じゃ、2回目の回収があるの?」


おじさま、「そーだょ!」


私、「そーだったの?出るの遅かったんだ…」


おじさま、「いいんだょ!俺達見張ってたから!」


私、「どうもありがとう」


おじさま、「もーそろそろ2回目も来るから、大丈夫だょ!」


私、「え、いいのー?」


と、お言葉に甘え、親切なおじさま達にお任せし帰宅ニコニコ

 



お洗濯日和☀️




市クンとみゅ〜ちゃん親子を駐車場までお迎え後、荷物だけ家に置いてお散歩に出発〜♪



近所の大きな公園までお花見に🌸



みつおクンと最後にお散歩した公園🛝



みつおクンと最後に見た桜おねがい



ほとんど散ってしまってたけど、まだ綺麗だったょ照れ



帰り道、他にもいっぱいお花咲いていたょ🌷



帰宅すると、出勤前のあむちゃんに会えた❤︎


韓国からのお土産を頂いた後、ご飯の支度しよーかなーって時、やしクンが帰宅🚙


シャランで、みゅ〜ちゃん親子とロピアにお買い物🛒

お目当てのホタルイカは、なかったけど、みゅ〜ちゃんが簡単に用意できる味付けお肉をお買い物ウシシ

もんじゃで食べるタコせんを買ってもろた〜🐙


お昼は、混ぜそばにっこり

珍しく私が作ったょチョキ


私はみゅ〜ちゃんと下の部屋で割り箸


みゅ〜ちゃんとは、Netflix観ててもいつの間にか会話に夢中になってて内容が全く入ってこない爆笑


taikiからの電話で、『ビートルのエンジンかからないんだけど!?』って無気力


車検から帰って来たばかりだってのに、故障かよ?!


やしクンに電話したけど、出ないから、私にかけてきたらしく…


やしクンに伝えるため、2階に行くと、やしクンは、ソファで爆睡していたょzzz


起こすの可哀想だったけど、報告!!


taikiは、出掛ける予定があったらしく、駐車場に入れたまんま電車で行く!って…


そーいやーテニスの後、彼女と遊ぶって言ってたわぼけー

ちょっとイラッとしたが、知らねーにやり


まだ新しい彼女に、会ってないけど、taikiのせいで好きになれそーにないわハートブレイク


しばらく後、やしクンが下の部屋に来て、『お腹空いた?』って…


気付いたら、そろそろ夜ご飯の時間…


夜は、下の部屋でもんじゃ〜♪


赤さんのミルクの後、みゅ〜ちゃんも参加🍼


昨日は、泣くか寝てるかの赤さんだったねガーン


旦那は、早い時間から自宅待機していたらしく、21時前に帰る事にニコニコ


駐車場まで送る途中、お買い物した荷物全部忘れて出た事に気付き爆笑🤣


ヴォクちゃんに乗せてもらい家の前へリムジン前


荷物をカゴに入れ持たせたょバイバイ


やしクンは、リビングで力尽きていたけど、目を覚ましたので、みゅ〜ちゃんが帰宅した事を報告!!

またすぐ力尽きた大あくび



みゅ〜ちゃんから、無事帰宅の報告LINEの後、私は、ソファで【ONE PIECE】観てあむちゃんの帰宅を待ち、一緒にお風呂🛀


やしクンをリビングに寝かせたまんま解散ふとん1


taikiは、ビートルを家までレッカー頼むのか心配で、LINEしたけど、次の日(今日)朝早い出勤だから無理!って…


思わず、『ま、今日、彼女と遊んでたんだから、しゃーないね!』って嫌味なLINEしてしまったょネガティブ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう