心が広いなと思う人は?


最近、家族以外とそんに関わらないから…


心が広いと思う人間は、見つからないてへぺろ


ONE PIECEのルフィくらいかな爆笑


私、友情って、全く信じないけど、【NARUTO】と【ONE PIECE】が大好き照れ


こんな家族みたいな絆の仲間に出逢える人生って最高だろな〜とは、思うラブ


でも、結局のところ友情への憧れはない…


昨日は、始発であむちゃんが韓国へ出発🇰🇷



寝よーとした時に彼氏が会いに来たもんだから、寝ないで出発準備していたょニヤリ


私が送ってく約束してたんだけど、ゲームしていたやしクンが、駅まで送ってくれたょダッシュ


私達も前の日1日ゴロゴロ、ウトウトしていたもんだから、眠れず口笛



と、言っても、私、ベットで【ONE PIECE】観ながら、寝落ちしたらしく、あむちゃんを送ったやしクンが帰宅したの知らなかったふとん1




起きたら、お風呂済ませたやしクンが、朝ご飯の支度をしてくれていたょ🍚



良いお天気だったので、お洗濯開始すると、うどん食べる〜?ってニコニコ


あむちゃんの残して行った塩辛も食べちゃったてへぺろ


やしクンは、一睡もしてない様子だったょ目


私は、午前中の予約が取れたので、母さんと近所の大きな公園まで出発👩‍🦼

桜を見せてあげたくて🌸


洗濯干してる間に、やしクンはソファで力尽きていたzzz


一応、母さんと施設を出た時にLINEで誘って見たけど…



公園行く途中、近所にもいっぱい花が咲いていたょ🌷


公園は、平日なのに凄い人で、驚いた‼️


前の日、母さんのお友達から頂いたみかんを持参していたので、桜観ながら一緒に食べたょ🍊


5分前で慌てて帰りあせる


なんとか面会時間ギリギリ間に合った〜ウシシ


やしクンは、行く前と同じスタイルのまんままだ爆睡中だったょぐぅぐぅ


午後は、信用金庫で待ち合わせしていたので歩きで出発歩く


やしクンが一緒に行ってくれると思ってたけど、まだ寝てた大あくび

火災保険の更新…

1人で、不安だったけど、なんとか更新できたおやすみ


帰りは雨が降り出し☔


やしクン、迎えに来てくれるかな〜と期待したけど、まだ寝ていたょおーっ!


家に着いてしばらく後、目を覚ましたやしクンは、時間聞いて本気で驚き、私からのLINEを確認し、謝ってた叫び


疲れているんだから、もちろん大丈夫🙆



あむちゃんは、前回より韓国楽しんでいる様子〜音符



また近々行きそうな予感OK



今回は、高校からのテニス部仲良しさんとの旅行✈️



前回とは、全くテンション違うから、良かった〜ラブラブ



我が家の夕飯は、やしクンが野菜炒めを作ってくれたょほっこり


ゲームの後、『眠れるかな〜』ってベットに入ったやしクンは、しばらく後、眠ってた凝視



あむちゃんが、帰らない夜は、ちと寂しタラー




私も、いつもより早く眠くなり、早めにお弁当の用意をし、yogiboへにっこり


やしクンと入れ替わりベットからお見送りお願い


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう