今まで挑んだダイエット

 

 

夜ご飯は、食べない!!


朝ご飯以外ほとんど我慢するダイエットだったけど、2ヶ月で8キロ痩せたおねがい


理想体重だったので、これまで着ていたお洋服何でも着れて楽しかった〜♪


でも維持するには、我慢の毎日…

ずーっとダイエット生活…


2年後、辞めたと同時にどんどん体重は、増えてリバウンドってやつだね爆笑



昨日は、6時起床で6時半、フェスに、出発🚙


やしクンと駐車場に向かう途中、やしクンの仲良しご近所さんに会い、ご挨拶照れ


7時前から、盆栽の紹介されたりの立ち話🪴


頂いた【きみまろ】のDVDを聴きながら行って来まーす!とお礼を伝え改めて出発📀


物販の販売に、並ぶため8時開放の駐車場に停められず、AEONの駐車場へ🅿️


初めの4時間は、無料だけど、その後の料金が気になりつつ会場に向かったょ歩く



8時前で長蛇の列びっくり



やしクンの欲しかったキャップは、既に完売🧢


私たちの順番が来る前に、限定商品も完売してもーた汗


やしクンの幼馴染に頼まれていたTシャツ《NOFX》も欲しい柄は完売だったので、第二希望の柄を買い、一旦シャランへにっこり





荷物を置いてから、AEONでトイレを済ませ、再び会場へうさぎのぬいぐるみ



もちろん、ゴールドチケット🎫

 久々のフェス音符



めっちゃ楽しかった〜ブルー音符



初めての、【リンダリンダ】可愛かった〜ニコニコ




【ホルモン】の前に、お昼を食べるためAEONへニコ



5千円以上のお買い物で駐車料金が2時間無料になると言う事で、お昼の他に、飲み物をケース買いし、シャランでランチ🍙🍗🥗


フェス飯より充実おやすみ


ご飯の後は、久々の【マキシマムザホルモン】ラブ




久々に暴れた〜ウシシ




【ハイスタ】は、メガネだったので、ビビってワシャワシャは、避けて大人しく参戦したけど…

音譜


始まってみれば、興奮しない人は、居ないもんね〜🤩



【airjam】の時同様、やしクンのすんごい嬉しそうな顔をまた見れたキラキラ



ハイスタの時だけは、絶対撮影禁止🈲

スタッフの見回りも厳しかったょ真顔


【NOFX】までに1度駐車場を出て、入れ直す?!となり、出口を目指してみたけど、動かない真顔


【ホルモン】の後、帰るってく人が多かったのか…




結局、違う場所に駐車し、会場へぼけー



始まってはいたけど、間に合ったニコ



 最後まで居たら、また駐車場渋滞どころか、会場から脱出するにも時間がかかる事を思い出し、1曲だけ聴いて、帰宅タラー


最後ハイスタとコラボもあっただろーに、泣く泣く会場を後にしたょ笑い泣き




駐車場まで、だれーも居なかった…

流石にトリの【NOFX】を途中で出れる人は少ないよね…


駐車料金は…

12時間程で、なんと2100円?!

えっ?!最初の4時間は、無料で、5千円以上の買い物したから➕2時間、合計6時間は、無料…


残り6時間の計算で、4千円未満である事は覚悟してたけど…

 

千円札は、2枚しかなかったので、1万円札でお会計するつもりが、出口の精算機の前まで行ってから、釣り切れなので…ってガーン


私、「千円札ないょ!」


やしクン、「だよな〜」


私、「出口目指す前に知らせるべきでしょー?!」


やしクン、「呼ぶしか無いか…」


私、「呼んで!」

と、やしクンがインターフォンを押してから、料金を見て驚いた‼️


私、「2100えん?!ならあるある!!!」


やしクン、「ほんと?!」


私、「千円札2枚ならある!」


インターフォンから、応答があり、『大丈夫でした!ありました!』


無事会計を済ませ、岩盤浴へ出発〜ダッシュ


良い汗かいて気持ち良かった〜💦


やしクンは、1回一緒に入っただけで休憩爆笑


私は、1人で良かったんだが、空気読めないカップルが隅っこで話してイチャついていたので、居心地悪くて…


やしクンの隣でしばらく休憩のつもりが、気付いたら1時間寝ちゃってたzzz


お風呂はいつも30分後の約束で、バタバタしてしまっていたので45分後に集合温泉


ゆっくりできた❤︎


帰りは、SEIYUに寄り汁無し坦々ウシシ


最高な1日だった〜♪


久々にやしクンとベットで市クン挟んでおやぷみ〜ふとん1


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する