秘密にしたいボディケア

 秘密にしたい???

そーゆー人居る爆笑


秘密にしたいほど良い方法があるのか〜にっこり


私は何やっても続かない…


でも今やしクンのBODYマッサージは、続けてあげたい…


マッサージの理由は、痩せてほしいから!!


リンパの流れを良くしたら痩せやすくなるんじゃないか?!って…


痩せやすくなるかならないかは、まだ分からないけど、初日痛い痛いって叫んでたけど叫ばなくなってはきてるOK 

続けてみよグッ


昨日は、何時だったのか分からないけど、夜中か朝方に、あむちゃん→やしクンの順にお風呂に入った様子🛁


朝になり、あむちゃんはベットから起きて、やしクンが焼きそば作ってあげる!って話してるのが聞こえた…


私は、喉が痛いのと眠いので起きられずもやもや


起きた時には、あむちゃんは、もーお仕事に出た後だったょアセアセ


やしクンは、6時から起きてたんだってニコニコ


私にも焼きそば作ってくれたょ割り箸


私は、魔法のジュータンの上でダラダラしてる間に力尽きzzz



途中荷物が届いた!ってやしクンが玄関に取りに行くと、シャランの室内屋根修理のパーツが早速届いたっておねがい


見せてくれたけど、私は調子悪かったのか、また力尽きzzz

起きたらやしクンが居なかったょキョロキョロ


シャランの室内屋根の修理してた🚙


洗い物を済ませてから、母さんの面会予約が取れたので、やしクンと一緒に着替え持って出発歩く


一緒に神田明神のおみくじ開いた〜♪



じゅんこちゃん(1番上の姉)がクリスマス前に母さんに渡したおみくじも頼まれていたので一緒に開いて動画を姉妹のグループLINEに送信🤳



帰宅してやしクンは、冷凍ピザ🍕


お風呂でのマッサージを済ませ、やしクン就寝ふとん1


私は、春菊、鶏肉を胡麻油で炒め、大根と油揚げのお味噌汁を作ったょニコニコ


あむちゃんが帰宅して、すぐにやしクンのコーヒーとお茶の水筒を用意し、私はお先に就寝大あくび



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する