もし宝くじ1億円当たったら

 

 年末ジャンボ買ってないじゃん驚き


昨日は、朝、みゅ〜ちゃんが来た〜ニコニコ

みゅ〜旦那が、仕事前に実家で降ろしてくれたょ❤︎


市クンが、先に気付いて飛び起きた〜わんわん


私は、市クンが吠えた声で起きたょてへぺろ



市クン大喜びしっぽフリフリ


洗濯物を外に干して、カレー作りの準備🍛


お肉の解凍が間に合わず、途中でみゅ〜ちゃんと交代パー


ナポリタン作ってくれた〜🍝


前の日の残りのもんじゃも完食ウシシ


お天気が良かったので、母さんのベットパットカバーとうちらのシーツも2回戦目にお洗濯🧺


みゅ〜ちゃんは、朝が早かったからか、ソファでウトウト🛋️



私は、ゆかりちゃん(公園で作ったたった1人のママ友)と約束していたので、お昼にカレーをご馳走したくて、作ってたゲド…


間に合わなかった〜ぼけー


でも、やしクンが、帰宅してカレー炒飯作ってくれたょスプーンフォーク

2人分下の部屋まで運んでくれたけど、私は、朝が遅かったので、お腹いっぱいで食べれなかったお願い


ゆかりちゃんは、喜んでくれたかなおやすみ


久々に会ったゆかりちゃんは、ち〜とも変わらず私達家族の話を何の否定もしないで聞いてくれて…


昔、毎週会ってるのに、話が尽きないゆかりちゃんのまんまだったょむらさき音符


子供らが小さい頃は、子供ら無しでもこんなに話尽きないお友達になれるなんて想像もしてなかったキラキラ


起きてきたみゅ〜ちゃんもゆかりちゃんにご挨拶できたし、ほんの少しの時間でも会いに来てくれて嬉しかったラブラブ


みゅ〜ちゃんとゆかりちゃんのお見送りの後、

母さんの面会へ🚗


15時からの予約🕒


母さんはみゅ〜ちゃんが一緒だったお陰で、ご機嫌だったょ合格


母さんの面会の後、みゅ〜ちゃんのお付き合いで、マツキヨへダッシュ


お目当ての商品がなかったので、みゅ〜ちゃん運転でドンキーへ移動アセアセ


やしクンに焼き芋のお土産を買ってくれたょ🍠

結局近所のマツキヨに寄ってからの帰宅チュー

帰宅するとまだやしクンが起きていた〜ニコニコ


みゅ〜ちゃんと、やしクンが仕上げてくれたカレーを頂きカレー


やしクン就寝後、

みゅ〜ちゃんが帰ってしまう前に私はお風呂へ🛀



もっとゆっくりできるのかと思ってたけど、みゅ〜旦那突然のお迎えガーン


市クン抱っこでお見送りの後、急に静かな我が家🏠


私は、

22時半、駅まであむちゃんのお迎えDASH!


あむちゃんとっても楽しいお泊まりだった様子ラブラブ


やっぱお泊まりは、気の合う友達が1番🤝


もっとゆっくりお話聞いてあげたかったけど、次の日(今日)お仕事だったので🙏


お土産の赤福を食べずに寝る事にちと怒ってたけど、やしクンの起床と入れ替わりで私はベットへふとん1





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する