実践中と言ってもこれまで通りだけど、店内などの人混みでは、マスク😷


帰宅したらすぐ手洗い!!!



昨日は、お仕事前に洗濯をしよーか迷ったけど、結局洗濯機スターティン上差し


晴れ予報だったので、外に干して、出勤ギリギリになってもーたあせる


家から近くて助かった〜ウシシ


仕事から帰宅すると、やしクンが2階から笑顔でお出迎えラブ


お金の悩みが解決したらしく、これからは、心入れ替え頑張る!って様子だったけど…


これが最後の心の入れ替えになりますよーに…


仕事の他にバイトする!と気合い入ってたけど、無理はしないでほしいしょんぼり


やしクンは、ゲーム🎮


私はお風呂🛀


ゲームを終えたやしクンが、唐揚げ揚げてくれたょ🍗


2人でご飯の後、録画していた【世界まる見え】照れ


あむちゃんは、帰宅してすぐにお友達の家にお泊まりの準備ニコニコ


やしクンは、就寝ふとん1


お風呂から出たあむちゃんと、ソファでお友達のお迎えを待ったょ口笛


市クン抱っこであむちゃんをお見送りの後は、やしクンの起床までNetflixウシシ



あむちゃん達、焼肉屋さんで夜ご飯を済ませてから、お泊まり焼肉


私は、やしクンのお弁当(やしクンが作ってくれた唐揚げ)と水筒を用意して、市クン抱っこでお見送りバイバイ


寝るだけなのに、あむちゃんが留守だとちと寂しかった大あくび

実践中の感染症対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する