スイカ🍉


昨日は、やしクンと2人でお休み〜❤︎


『家の前で覆面に捕まってる!!!』って、やしクンに起こされた〜びっくり


私、「覆面??」


やしクン、「うん、パトカーじゃないょ!覆面!」


私、「マジかっ?!」


起きてそーっと、お風呂場の窓から下を見ると、ほんとに覆面パトカー😱


この辺走ってんだっ?!


ま、私近所じゃかなりの安全運転だから、心配ないけど…


捕まってんじゃん?!


やしクンが、トースト焼いて、チーズとピーナツバターで2枚用意してくれたょ🍞


1回目の洗濯を干し終え、ビバホームへ🚗



ケンティのフィルターと、活性炭買った〜🐢


みゅ〜ちゃんが、調子良かったので、近くの公園で待ち合わせて合流〜リムジン前


近所のスーパーで一緒にお買い物うさぎのぬいぐるみ


久々のみゅ〜ちゃん帰宅目がハート


お昼は、たこ焼きパ〜チ〜🐙


美味しかった〜♪


食後は、みゅ〜ちゃんの大好きなスイカ🍉


私とやしクンは、30分のウォーキングへ出発歩く


昨日は、公園内をウォーキング立ち上がる

前の日真っ暗だった公園とは違って賑やか爆笑


少し上り坂もあったりして、公園内の方がいい運動になりそウインク


シャワーの後、やしクン就寝ふとん1


みゅ〜ちゃんは、夕飯の下準備してから、帰るって、青椒肉絲の準備にっこり


残りのスイカは、みゅ〜ちゃんにお土産スイカ


公園までルポちゃんで送り、家の前の通りで、バイバイ👋


旦那のセダン乗りこなしてるみゅ〜ちゃん、かっくいい〜OK


私は、あむちゃんの帰宅まで寝よーと思ってたんだけど、同級生からの電話で🤙


梨を頂きにラブラブ


家まで来てもらうと市クンが、吠えるので少し歩いて合流〜ルンルン


大好きな桃も頂いた〜🍑


2時間近く立ち話して帰宅てへぺろ


眠たくて、yogiboに横になったけど、さっき別れた、同級生からのLINEで0時過ぎた無気力


姉妹の喧嘩…


私達姉妹見てるみたいで、考えさせられた…



あむちゃんも、帰宅してたってのに、ろくに話もせず、LINEを終わらせてから、すぐに力尽きてしまった大あくび


暑い日に食べたい一品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する