8月は、夏真っ最中だと思ってたけど、最近ほんの少しだけど、秋を感じる🍂


日影が涼しく感じたり…


1日仕事した後、少ーし薄暗くて、日が短くなったなーって…


taikiにカマキリの写真送った返事も…





昨日は、やしクン突然のお休みおねがい


やしクンが朝風呂の間に、私は、

青葉とミョウガときゅうりをのせて、冷ややっこを用意ウインク


お風呂から出たやしクンが、目玉焼きとウィンナー焼いてくれたょ🍳



前の日のチキン南蛮も温めて朝ご飯🍚


お庭の掃除を約束していたので、早速準備してお庭へ口笛


起きてきたあむちゃんが、下までおりてきたょ爆笑


私の完全防備袋に驚き🫢


やしクンが、草刈りと必要ない木の根を掘り起こしてくれたので、とっても綺麗になったょ😍


イモリがいっぱい居た🦎


イモリとヤモリの違いは、一瞬じゃわからないけどとかげ


私は、ケンティのプールを少し大きめに交換カメ




やしクンが、クリアファイルでお水の出口手作りしてくれたみずがめ座


やしクンは、先にお風呂へ🛁


私はしばらくケンティの観察🐢


あんまりにも長い時間観察していたもんだから、あむちゃんが、呼びに来てくれたょ女の子


お風呂の後、

3人で、みいちゃんの誕プレ探しに出発🚗




まずは、みんなでタピオカ🧋


あむちゃんと途中別行動したけど、お互い良いプレゼントを見つけた〜🎁


帰宅してしばらく後、あむちゃんと母さん(おばあちゃん)の面会へ歩く


あむちゃんが一緒だったお陰か、母さんとっても穏やかで安心した😮‍💨


途中トイレ行ってたから、帰りは突然だったけど、機嫌良くお見送りしてくれたょ👋


やしクンは、コロッケでご飯🍚

やしクン就寝後、私は回鍋肉を作ったょチョキ


あむちゃんが、食べてる途中、私は、ウォーキングに出発歩く


40分歩いて良い汗かいた〜💦


2回目のお風呂を済ませ、あむちゃんとリビング集合おやすみ


1時間だけドラマ鑑賞後次の日(今日)は、あむちゃんの出勤時間が早いので解散パー


私は1人、リビングに残りやしクン起床までBORUTO観てたょニコニコ


やしクンは、回鍋肉食べて出発OK

水筒と、お弁当も用意して、お見送りバイバイ


8月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する