タップダンス、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



テレビでしか見たことないかな〜キョロキョロ


昨日は、まーたブログ更新せずショック

土曜日は、私もやしクンと一緒に出勤DASH!

やしクンが朝ご飯に食パンを用意してくれていたょキラキラ


朝からリモート会議があったので、私は会社の駐車場で待機

1ヶ月以上ブリの車での待機、懐かしかった〜チュー


と言っても、すぐに爆睡しとったzzz


やしクンに呼ばれてから、歩いてカフェまで移動してみたら、マスターが会社に戻る用意をしていたょ真顔


会議の後は、営業所に戻り、リモートでコーヒー講習だって、『忙しいな〜!』ってこれまた懐かしいマスターの口癖を聞いたょウシシ

私は、やしクンがファミマで用意してくれていたお昼ご飯を一緒に食べた後、チョコに賞味期限シールを貼って、通販用の袋のパッケージシールを貼って…

大した仕事もしてないうちに、倉庫でのちょっとしたクッキーの仕分けを任され、taikiがそろそろ来る時間だってんで、会社に移動あせる


急に晴れてきてて、歩きての移動、暑かった〜おーっ!

家に居た姉妹は、洗濯をしてくれてるわけでもなく、ちとガッカリぼけー

倉庫の仕事は、まだ食べ放題全店休んでるから、taikiと2人で、1時間くらいの仕分けで終了〜ほっこり


やしクンに頼まれたクッキーを車に積んで、カフェまでお迎えに行ってみると、またマスターが移動して帰ってた事に驚きと嫌な予感えー?

すぐ帰れる予定だったのに、案の定、後1時間くらいの仕事だってうーん

taikiは、電車で帰るか悩んだ結果、1度は、会社まで送ったけど、忘れ物のイヤフォンだけ取ってまたカフェに戻り、ゴミ捨てのお手伝いをし、みんなで帰宅ウインク

帰ったら、みいちゃんが買って来てくれたケンタがいっぱいラブ


⬆️20時

私は、食べずにジョギングチョキ

帰ったら2人でYouTube見てた目

私のお風呂から出たら、やしクンがウトウトしていたので、お風呂に入るよう注意!


taikiは、次の日また実家から仕事に行く事を考え、あむちゃんの自転車で帰ってったょ合格

やっぱり引っ越すなら、駐車場も借りるべきだったかもね得意げ


⬆️22時45分

私は、久々に大量のお洗濯開始叫び


珍しく2回スタートボタン押したわショック!



昨日は、お休みって言ってたやしクン、早起き〜びっくり


みつおクンのご飯と抱っこを済ませて、ゲームを始めていたょチュー

私は…目は覚めたけど、起きられず、9時過ぎに起きてみたら、ゲームまだ続行中だったょ爆笑

寝る前に部屋干しした大量の洗濯物を外に干してくれていた事に感謝キラキラ

ボチボチ起きて来たみゅ〜ちゃんと一緒に、前の日みいちゃんが買って来てくれていたケンタと、やしクンがつくってくれた素麺を頂き、洗車準備ニコ


⬆️11時55分

あむちゃんも後から起きて来て、自分でベーコンエッグ作って食べてたょ合格


やしクンがウトウトしていたので、あむちゃんと2人で先に洗車を始めると、すぐにやしクンも起きてきて合流ニコニコ


ギター弾いていたみゅ〜ちゃんは、いつも通り、ルポちゃんの洗車が終わったところで登場にひひ

トゥーランの洗車を手伝ってくれました〜♪

昨日も新しいステッカーを増やして大満足ラブラブ!

トゥーランにも同じステッカーを貼っていると、通りかかったお姉さんに、『ハイスタ好きなんですか?』って、声をかけられ、Live、フェスの話で盛り上がり、また安心して集まれる日が来る事を願ったょ照れ

ご近所さんではあったけど、話した事のない人と盛り上がれるなんて音楽って素晴らしいな〜って改めて感じた〜音譜


⬆️14時半

洗車の後は、そのまんまお買い物し、帰宅するなりやしクンは、ウトウトzzz


休みだったはずのやしクンは、taikiと一緒に仕事に行く事になったので、taikiが来るまで寝かせてあげるため、そーっとみゅ〜ちゃんと2人でマツキヨへDASH!

帰ってみると、ちょーど、taikiとやしクンが仕事に出るところだったので、車庫入れの後、お見送りパー

私は、やっぱりお昼寝無しではダメな体になっちまってら〜zzz

結局、やしクン達が仕事を終えて帰るまでお昼寝していたょぐぅぐぅ

マックで食べて帰った2人は、焼き鳥も買ってたらしく、誘われて私も3本頂いちまったおーっ!


慌ててジョギングを済ませてお風呂あせる

食べる事、我慢してジョギングは、続いてるけど、全く痩せね〜笑い泣き

やしクンとtaikiは、ゲームした後、昨日も、taikiは、あむちゃんの自転車借りて帰ってったょパー


⬆️23時半

そろそろ自粛終了かな…

あむちゃんも、ついに、明日から出動?!