愛犬の可愛いところ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


全て可愛いけどラブ

私が寝てると寄りかかるようにして隣でバタンと横になる時は、その重みと衝撃が最高〜に可愛いおねがい

昨日も、朝、玄関までやしクンをお見送りニコニコ

母さんが初めての整形外科に行くってんで、送って行く事にDASH!



⬆️10時

出る時、みつおクンが寝てくれてるとすんごい出やすい合格


初診で問診票の記入やら手伝ってあげたかったけど、病院に入るのは遠慮して車で待機ぼけー

途中、起きてきたあむちゃんからの電話で、母さんが行こうとしていた整形外科は、違う場所だったと知り、ガッカリガーン

同じ名前の違う方が口コミ良かったらしぃおーっ!


1時間以上待たされたけど、感じ悪くはなかったようで安心したょキラキラ


母さんの用事で、信用金庫とマツキヨに寄り帰宅〜ほっこり



⬆️13時10分、朝と同じように見えるけど、頭の向きが違ってるょウシシ

あむちゃんと、Huluで懐かしのスペック観てたら、また睡魔に襲われzzz

寝室に移動し、みつおクンとお昼寝開始ぐぅぐぅ

昨日もみゅ〜ちゃんの声で起きた〜ほっこり

昨日は、仕事の後、彼氏と会える時間があったみゅ〜ちゃんドキドキ

またラーメン作ってあげたょゲラゲラ

きちんとしたご飯を食べさせてあげたいとは思ってるんだけど、間に合わずおーっ!

しばらく後、あむちゃんは、お腹空いてないってんで、野菜を足して母さんにもラーメンをウインク

やしクンも近くまで帰ってたので、2人分のラーメン、出来上がり〜♪

私は、ジョギングに出発〜あせる

taikiんちに、向かおうかな〜と思って電話してみたら、彼女の職場までウォーキングしているところだったょニコ


お風呂後、ゲーム中のやしクンに肩揉みグッド!



途中、彼女と合流したtaikiが、あむの自転車を取りに玄関を開けて…


彼女を送った後、再び登場したtaikiは、やしクンと一緒にゲームを始めたはいいけど、眠くなりリビングでゴロゴロショック!



⬆️21時


みつおクンがトイレに行く通り道にtaikiが横になってるもんだから、みつおクンが近寄らず…

どーも、みつおクンはtaikiの事が苦手らしくガーン


リビングでウトウトして泊まって行くって言い出したtaikiを強引に起こし送って行く事に…

ほんとは泊めてあげたかったけど、仕事後の彼女と会ってきたtaikiに掛けてあげるお布団もなく…(コロナ感染予防のため)


何より高齢のみつおクンが、おトイレ行くのにtaikiが寝てちゃ〜安心できなくて、可哀想だけど、泊めてあげられなかったょ汗

やしクンも一緒に送ってくって外まで来てくれたけど、出しっぱのあむの自転車を見て…

私、「自転車出しっぱじゃない!!!」

taiki、「自転車で帰るつもりだったから…」

私、「自転車あったんじゃん?!」

taiki、「そーだ、自転車で帰ろー!」

可哀想だったけど、やしクンと玄関で見送ったょぐすん

前の日ほどではなかったけど、やっぱり夜中にゲホゲホしてみつおクンの抱っこが、数回ショック


抱っこしたら吐かないけど、調子は良くないのかなーぼけー