最後に大仏を見たのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


去年だったか、本物ではないけど、taikiが撮って来た写真が最後照れ

実際見た最後は、近所にないから、覚えてないくらい昔だと思うキョロキョロ

昨日は、ゴミの日だったので、早起きして、みつおクンのご飯の後、1人だけ出勤だったみゅ〜ちゃんを駅まで送ってあげたょニコニコ

緊急事態宣言後、駅までの人通りは、誰にも会わないって程ではなかったけど、いつもよりは少な様子…

私は、その時間、駅方向ではなく車で直接都内に向かってるから、車通りしか知らないのでみゅ〜ちゃんに確認真顔


電車は、乗った時は、変わらない様子だったけど、都内に入った時にはガラガラだってみゅ〜ちゃんからLINEで報告ガーン


流石に都内への、通勤を避け出したか?!


みゅ〜も心配だから休みになってほしいけど
お給料減っても情緒不安定だろし…やっぱりみゅ〜本人が決める事になるよねショック


ゴミ捨ての後、みつおクンと2度寝開始zzz


母さんが洗濯をしに来た音で目が覚めたょキラキラ

やしクンは、私が寝てる間にカフェの会議へDASH!

次、会社に行くのは、17日(棚卸し)ウシシ

この機会にゆっくり休むよう部長に言われたとさニコ

いつまで休みになるのかって不安もあるけど、今は素直に、これまでの疲れをとってもらおうと思うょ合格


帰りは、みゅ〜ちゃんをお店までお迎えに行って一緒に帰宅ニコニコ

私は、母さんとお好み焼きを焼いて待っていたょ合格


食後は、やしクンがみゅ〜ちゃんと寄り道して買って来た鯛焼きを頂いたょニコニコ


あむちゃん、も起きてきたので、2階でもんじゃ照れ

もんじゃ2回目作ってみたけど、冷凍のお肉が古過ぎて失敗ショック


お肉は、冷凍するとなかなか、使わなくなるから、冷凍禁止!




体重は…

51.9キロ…

ジョギングもしてないのに、減ってる目